日記

■バイク乗りの週刊日記−2019年前期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2018年後期||2019年後期||HOME|

■5/5(日)

 GWは主に山口県へ。岩国で泊まって宮島へ行き、岩国−長府−津和野−山口(市)という感じで回ってきました。今年はとにかく混んでいる感じでした。長府では前に行った居酒屋にうろ覚えながらたどり着きまして、女将さんも憶えていてくれたのでそれがうれしかったです。忘れないように店の名前(みまさか)を書いておこう。
宮島ではひと目見て気に入った宮島彫りを買ってきました。ひろ川というお店です。


■5/27(月)

 4輪ですが四国は石鎚山へ。ここ数日は5月の史上最高気温更新という暑さでしたが、さすがに山の上は風さえあれば涼しく、家に居るよりは快適でした。というか宿の古岩屋荘では夜寒くて毛布を出してくるくらいでした。天気は良かったので山登りには最適でした。



2018後期版|2019年後期版|旅の書
All Right Reserved Copyright 2019 Katana Kazane