日記

■バイク乗りの週刊日記−2016年後期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2016年前期||2017年前期||HOME|

■12/11(日)

 少し前ですが、小浜までツーリングに行ってきました。で、その時に免許証を落としてしまったようで。ウエストポーチに入れてから、チャックを閉めずに走っていた区間があったのでその時に落としたのかと。結局出てこず再交付してきましたが。


■9/26(月)

 三連休だったもので余部から鳥取まで行ってきました。二泊でも良いかと思ったのですが、あまり天気が良くなさそうだったので一泊で。鳥取はもう少しゆっくり回りたかったですが。市内の観光マップが予算の都合でないそうで、それが残念。


■8/14(日)

 今回は沼田辺りまで足を伸ばしてきました。せっかくなので今年の大河ドラマ(真田丸)関係を巡ってみました。印象に残っているのは河岸段丘でした。沼田の街が河岸段丘の中にあるという位の規模の大きさで単純に凄いなと。


■7/17(日)

 ビーナスラインから富士五湖の方を回ってきました。天気がよくなくて景色がダメだったのであまりいいツーリングとは言えませんでしたが、あちらの山間部はさすがの涼しさでその点は良かったです。
 パソコンの調子が悪くて最近更新していませんでしたが、7月頭には紀泉高原スカイラインから大台ヶ原にも行ってきました。紀泉高原スカイラインは初めてでしたが、なるほどこれは知らない人が多いわけだと納得。そのあと、ナビに導かれて岸和田に戻って高速に乗って大台ヶ原に行くという酷いルートを取らされました。帰りはこれまた初めての行者還トンネルを通って帰りました。



2016前期版|2017年前期版|旅の書
All Right Reserved Copyright 2016 Katana Kazane