日記

■バイク乗りの週刊日記−2017年前期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2016年後期||2017年後期||HOME|

■4/16(日)

 鳥羽から白浜方面へ行ってました。まだ牡蠣食べられるかなと少し不安でしたが、問題なく食べることができました。鬼ヶ城は以前は遊歩道が途中までで閉鎖されていましたが、今回は歩けたのですけど、時間もあって歩かず。また行くこともあるでしょう。


■5/14(日)

 忘れていましたが、GWは松江−萩−長府−尾道という感じで回ってきました。
松江では宿のレンタルサイクルを借りて郊外の神社や古墳を回ってきました。
萩は城下町方面は前に行ったので、少し外れた松陰神社周辺などを。
長府はちょっと様子見という感じに行ってきたのですが、神戸製鋼の大きい工場が印象的でした。
尾道は面白い所だったのでまた行きたいところ。宿はうまく取れなくて隣の駅でしたが。



2016後期版|2017年後期版|旅の書
All Right Reserved Copyright 2017 Katana Kazane