日記

■バイク乗りの週刊日記−2012年前期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2011年後期||2012年後期||HOME|

■5/7(月)

 GWは四国へ行ってきました。ただ今回は仕事の都合で直前まで何も決められなかったのと天気の関係で、あまりどこかを回ったという感じがしなかったなぁ。内子と石鎚山スカイラインを回ったくらいか。


■2/2(木)

 恥ずかしながら事故ってしまいました。
まあ大したこともない程度ですが、レバーやペダルがやられたので乗るのは無理だったのでバイク屋に預けています。

 で、代車にと貸してくれたのがXJR1300でした。
久しぶりに飛ばさなくてもいいやって気分になれるバイクに乗りましたね。スピードメーターの気にならないこと。もちろん開けたらスピードは出るし。
これに比べるとSVはスポーツバイクだったんだなと思います。むしろSVにこそ、そういう乗り味を期待していたはずなんですが…
これで重くなかったらもっといいんですけどね。SVと比べると押し歩いたらパンクしてるのかと思うくらいです。



2011後期版|2012年後期|旅の書
All Right Reserved Copyright 2012 Katana Kazane