日記

■バイク乗りの週刊日記−2012年後期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2012年前期||2013年前期||HOME|

■10/7(日)

 前に彦根城を見たのですが、城下町の方は時間が無くて見る事が出来なかったので見てきました。持って歩ける町の地図が欲しかったなぁ。あまり観光に売っていないのかもしれないけど。
 小浜に鯖を買いに行ったら、OBAMA食のまつりなるイベントもやってました。鯖食った後だったので、コロッケをひとつ食べただけですけど。
 帰りは鯖街道を通るか奥琵琶湖の方を通るかで迷ったのですが、奥琵琶湖から高速に乗って…のつもりが渋滞だったので湖岸道路へ。こっちも結構渋滞で時間がかかりました。鯖街道が正解だったなぁ。


■10/6(土)

 3DS LLを買った。想像以上に3Dで、たまに目がおかしくなりそうになるくらい。OFFにしても3Dが切れた感じがしないなぁ。


■9/23(日)

 うっかりしていましたが、先日色彩DF倶楽部のMTに行ってきました。彦根城見て、池田町のキャンプ場へ。
ナビがお盆からトラブっていて、道がわからなかったりもしましたが、まあなくてもおおむね何とかなりますね。
やべぇ、お盆も書いてないな。お盆は諏訪とか見てきました。小国の塩の道は歩いてみてもいいかも、とか思いました。


■8/8(水)

 フォークオイルとステムベアリングの交換でバイク屋にSVを預けて、代車にブロス650を借りました。うん、コンパクトで細身でいい感じの650ツインでした。細身すぎてニーグリップがしにくいのが欠点かな。エンジンがダルな感じではあるけれど、これはSVのマルチっぽいエンジンよりは好ましいし。
 尿管結石と喉の炎症と、立て続けに病院にかかりました。大したことはなくて良かったですが。



2012前期版|2013年前期版|旅の書
All Right Reserved Copyright 2012 Katana Kazane