日記

■バイク乗りの週刊日記−2010年前期版

ここではその週にあったことや思ったことを徒然なるままに書いていこうかと思っております。

|2009年後期||2010年後期||HOME|

■5/5(水)

 九州に行ってきました。フェリーで門司まで行って平尾台〜秋月〜唐津が初日。唐津観光と名護屋城で2日目。平戸城からぐるっと海岸沿いに回って大村が3日目でした。
 唐津は焼き物めぐりしないなら一日あれば充分回れました。案外大きい街でした。
 逆に平戸は見た感じ港町程度の感じで思ったより小さそうでしたね。
 佐世保を通ったとき、海上自衛隊の無料公開をやっていたのですが、あれも見たらよかったかなぁと。


■4/19(日)

 梅干し買いに南部の方に行ってきました。四月も半ばを過ぎたというのにまだちょっと寒いですね。それよりタイヤとチェーンとリアブレーキパッドが終わりそうなのでGW前に替えに行かねば。



2009後期版|2010年後期|旅の書
All Right Reserved Copyright 2010 Katana Kazane