色彩DF倶楽部:MTレポート

色彩DF倶楽部・第11回MTレポート

 −6月4日−

 今回はデイトナお茶会合わせということでこの日程になりました。
朝は結構曇っていたので荷物は雨対策してからの出発です。
名阪から伊勢湾岸、東海環状へ。
高速料金1000円ももうすぐ終了するのでもっと混んでいるのかと思いましたがそうでもありません。
さて、時間があるので長篠の合戦地へ寄りました。
長篠城って小さいですね。
もっと山城かと思っていましたが、そうでもなかったし。

 昼飯を前の寿司屋で取って、待ち合わせ場所の遠鉄ストア天竜店へ向かいます。
遠鉄ストアにはDFとジェベルの200が停まっていたのでそちらへ。
デュラムさんとクロさんが先に到着していました。
3人で先に買い物を済ませようと中に入ります。
炭と焚き火台があるので今回はバーベキュー!というわけでお肉と酒を中心に買っていきます。
買い終わって店を出た頃にdragonさんから電話があり、少し遅れるということでしたが、ぎりぎり3時に間に合いました。
dragonさんは車での参加です。
で、dragonさんと2人が買い物に行っている間、私が外で待っているとたつさんがやってきました。

MT風景1

たつさんのバイクがなんかすごくて、ナンバープレートに「試乗」って書いてある。
そんなナンバーが存在する事すら知りませんでしたよ。
しかもスズキTF125って、ちょっと見る事のないレアバイクですよ。
一人ライダーさんが一時欲しがっていたので私は知っていましたが、実物を見るのはみんな初めてで今回の注目の的でしたね。
そういえばデュラムさん、クロさん、たつさんはデイトナのイベントに参加したそうですが、別にもう一台DFが居たそうな。
誰か居たんですかね?

MT風景2

 全員揃ったところで秋葉神社前キャンプ場へ。
クロさんは事前に下見に行ってくれていたので先頭で走ってくれています
テントを設営しているとお金を集める人が来たので一人200円を払います。
その後dragonさんの車に乗って、クロさんがDFで先頭を走ってお風呂へ
ホント色々とお世話になって済みません。
お風呂の方は100円とこれまた安いのですが、5時までなのと今回はドライヤーが無くなってたのとちょっと人が多かったのが残念でしたね。

MT風景3

 温泉から帰って6時に来るというkatochaさんを待ったのですが来なかったので、流木?を切って薪を作り始めるクロさん。
今回の焚き火台はパソコンのケースファン付で下から風を送れるのです!
花火かという様な勢いで火を上げてましたね。
katochaさんが来たのは肉を食い終わった頃でしょうか。
まあ、ウインナーにししゃもにスープに飯にポテチもあるんですけどね。
デュラムさんが最初にダウンして、明日朝早い人もいるので10時で宴会も終わりに。
みなさんお休みなさい。

MT風景4

 朝は一番遅かったのは私でしょうか。
6時にはなってなかったと思いますが。
朝飯を食べてテントを片付けて、てつさんが朝からイベントに行くということで一番に帰って行きました。
無事間にあったみたいですね。
その後、みんなだいたい片付けたところで集合写真を取って、別れました。
dragonさんは引っ越しのお手伝い。
クロさんとデュラムさんはまっすぐ帰ったのかな?
私は目の前の秋葉神社下社にお参りして、上社へ行ってきました。
下社は大きくないですが、上社は大きいですね。
ただし新しい感じですが。
その後、鰻買いに浜名湖へ向かってから帰りました。

MT風景5

 今回は天気にも恵まれたし、新しい人もいて良いMTでしたね。
次回は秋に西寄りで出来るといいですね。

今回の隊員紹介

 クロさん
 てつさん
 dragonさん
 katochaさん
 デュラムさん
 隊長

TOP色彩DF倶楽部について/会員規約DFについてパーツ情報
メンバー紹介MT報告会員登録フォーム掲示板リンク

All Right Reserved Copyright 2011 Katana Kazane with Suzuki DF series owners club