自己紹介 ページ

2008年度

2007年度

2006年度

今年の夏に家族が一人増えたよ!
やんちゃな男の子
 「チョコ」です☆

2004年度

ペタンク

先日、松原市立天美小学校施設解放クラブでペタンクの練習を行いました。

ペタンク練習風景
ペタンクは、
1910年
南フランスで
生まれました。
誰でも気軽に
プレーできる
ゲームと
思います。
巧妙な戦略や
高度な技術で
大逆転も
醍醐味です。
ゲームの仕方 ペタンク協会から

6月27日(日)松原市立松原北小学校で松原大会
興味のある方はぜひ、きてください。

木下大サーカスへ行ってきました!

花博記念公園鶴見緑地 特設会場前 記念撮影 04/05/29

木下大サーカスに行きました。朝9時から並び10時ごろ入場できました。とても沢山の人です。
中は少し暑かったが2時間はあっという間でした。途中10分の休憩がありました。
とても楽しく面白かった。猛獣、マジック、ピエロ、空中ブランコにビックリ!金髪のお姉チャン
最後に、ショーに出ていたゾウさんと記念撮影しました。
7月6日(火)まで開演


2003年度

昨年七五三の写真 秋は天候が良くとても過ごしやすかったようです。

2003年はどうでしたか?今年は良い年でありますように!


2003年の夏は、初め寒く8月に入ってめっきり暑かった。
こどもと一緒にアバレンジャーショーを見に行ったことが思い出に残る。

9月に入ってからも暑い毎日であった。


あすか    ホーム  2011/2/28終了 NEW ホームページ
福祉用具レンタル / 介護用品 / 介護保険住宅改修 / あかるい介護 / バイオップ /  きものチャームサロン