SIMカードロックその後
今日は忙しかったけど、3G通信が使えないのは困るので、少し時間を作って対応しました。
まず箱や保証書を調べてみたけど、PUKコードらしきものは書いてない。
仕方ないんで、ウィルコムのサービスセンターへ電話してみました。
会社名を名乗ると、契約住所を教えろというので、申込書に書いてる住所を読む。
すると、それは契約書の住所と違うと言われ、東京で一括契約かと思ってそれを言っても違うと言われた。
そういえば、東京ビルの引っ越しがあったので住所が変わってるのかとも思うけど、今日は忙しいのでそこで時間切れ。
管理部に聞いてみても、携帯電話の契約書なんていちいち管理していないとのこと。
まあそりゃそうか。
また明日電話しないといけない。
なんか納得できない気分だけど、まあしょうがないか。