過去の記録 2006年

過去の記録     5

2006年12月24日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CLグループステージ一挙放送、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
2006年12月12日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第17節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年12月10日
「やっぱり、ずん生」の扉絵を変更しました。
2006年12月06日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第16節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月30日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第15節、06/07CL第6節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月25日
「くらクラ・カレンダー」からバルサTVのCL実況の予定を削除しました(アナ変更)。
「くらクラ実況アーカイブ」も修正しました。
2006年11月24日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第14節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月16日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第13節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月14日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第5節、バルサTVのCL実況、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月09日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第12節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月07日
「くらクラしちゃう報告書」に、yotaroさんの報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第11節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年11月02日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第10節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月26日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第4節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月25日
「くらクラしちゃう報告書」に、MASHさんの報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第9節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月22日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第3節と第4節(バルサTV)の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月20日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第8節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月12日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第3節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年10月11日
「くらリスト」に、ポドルスキーさんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第7節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年09月27日
「くらクラしちゃう報告書」に、MASHさんの報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第6節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年09月22日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第2節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年09月21日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第5節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年09月17日
「くらリスト」に、avavadrさんが加わりました。
2006年09月15日
「くらリスト」に、初期部員さんのRyaulさんが復帰しました。
2006年09月14日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第4節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年09月05日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07CL第1節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年08月24日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第3節、Foot!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年08月20日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07ブンデス第2節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年08月10日
「くらクラ・カレンダー」に、コパ・リベルタドーレス決勝、Foot!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年08月07日
歌舞伎文庫の演目詳解「籠釣瓶花街酔醒」の間違いを修正。かまわぬさん、ありがとうございました!
2006年07月27日
「くらクラ・カレンダー」に、06/07Foot!他の放送予定を追加、コパ・リベルタドーレス準決勝の放送予定を削除。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年07月23日
「くらクラ・カレンダー」に、テレ玉J1実況、03/04CLアンコール、コパ・リベルタドーレス準決勝、他の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年07月14日
「くらクラ・カレンダー」に、「徹底討論 ドイツを斬る! #2」、バルサTVのCLアンコール放送の放送予定を追加しました。
2006年07月10日
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわの報告を掲載しました。
2006年07月07日
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわの報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、コパ・リベルタドーレス準々決勝2nd.leg、04/05CLアンコール他の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年06月26日
「くらリスト」に、たえたえ相馬さんが加わりました。
2006年06月24日
「くらリスト」に、さっとんさんが加わりました。
2006年06月22日
「くらリスト」に、アンリ14さんが加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわの報告を掲載しました。
2006年06月18日
「くらクラしちゃう報告書」に、街の人気者さんのご報告を掲載しました。
2006年06月16日
「くらリスト」に、MASHさん、Navarlさんが加わりました。
2006年06月13日
「くらクラ・カレンダー」に、2006コパ・リベルタドーレス準々決勝ほかの放送予定を追加しました。
「ずん生BBS」をパスワード制に移行させました。
2006年06月12日
「くらリスト」に、街の人気者さんが加わりました。再見!
「くらクラしちゃう報告書」に、森雪さんのご報告を掲載しました。
スカパー無し組さんのために「蹴球源流4」からの抜粋もまとめて掲載しました。
2006年06月01日
「くらクラ・カレンダー」に、05/06CLアンコールほかの放送予定を追加しました。
2006年05月28日
「くらクラ・カレンダー」に、2006W杯、05/06ブンデス後半戦プレイバックの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月25日
「くらリスト」に、ひろにっくさんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、ルツェルン選抜vsブラジル、オランダvsオーストラリアの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月20日
「くらクラ・カレンダー」に、コパ・リベルタドーレス2006準々決勝1st.legの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月18日
「くらクラ・カレンダー」に、バルサTV O5/06CL 決勝の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月16日
「くらクラ・カレンダー」に、ドイツW杯グループリーグ日本戦、W杯関連番組の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月12日
「くらリスト」に、トォルつぁんさんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデス第34節、コパ・リベルタドーレス2006の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年05月10日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんのご報告を掲載しました。
「やっぱり、ずん生」の「誘惑宮へ」の感想に追記を加えました。
2006年05月07日
「くらリスト」に、リーガ淳淳さん、ゴンサさん、yotaroさんが加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんのご報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、UEFA CUP 決勝、W杯予選〜出場国アンコール〜の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
「やっぱり、ずん生」に、「誘惑宮へ」の感想を追加しました。
2006年05月06日
「くらクラしちゃう報告書」に、おくまさんのご報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第33節、バルサTVのCLアンコール、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月27日
「くらリスト」に、ピオホさん、ryosuke0719さんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、FIFAワールドカップ
TMまで1ヶ月です。の放送予定を追加しました。
2006年04月26日
「くらリスト」に、アミーゴさんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第32節、CLベストマッチ10、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月24日
「くらクラ・カレンダー」に、テレビ埼玉でのJリーグ実況の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月20日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第31節、バルサTVでのCL実況の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月19日
「くらクラ・カレンダー」に、05/06ドイツカップ決勝の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月16日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんのご報告を掲載しました。
2006年04月13日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデス第30節、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月12日
「くらクラ・カレンダー」に、CL準決勝の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月06日
「やっぱり、ずん生」の扉絵を変更しました。
「くらクラ・カレンダー」に、エールディビジ第33節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年04月05日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第29節、エールディビジ第32節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年03月30日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第28節、エールディビジ第31節、バルサTVのCL実況ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年03月22日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第27節、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年03月20日
「くらリスト」に、プティさんが加わりました。
2006年03月16日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第26節、エールディビジ第29節、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年03月12日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんのご報告を掲載しました。
2006年03月08日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第25節、エールディビジ第28節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年03月02日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんのご報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第24節、バルサTVのCL実況、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月24日
「くらクラ・カレンダー」に、国際親善試合クロアチアvsアルゼンチンの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月22日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第23節、エールディビジ第26節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月18日
「倉敷さんからのメッセージ」、今年のメッセージを頂戴したので追加しました。
2006年02月16日
「やっぱり、ずん生」の扉絵を変更しました。
2006年02月15日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第22節、バルサTVでのCL実況、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月09日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第21節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月07日
「くらクラ・カレンダー」に、CLベスト16の1st.legと2nd.leg、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月04日
「やっぱり、ずん生」に、「エリザベート・ガラコンサート」東京公演の感想を追加しました。
2006年02月03日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第20節の放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年02月01日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第19節、エールディビジ第22節ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年01月31日
「くらクラ大賞2005」決定!
2006年01月26日
「くらリスト」に、モアイさんが加わりました。
2006年01月25日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第18節、FOOT!
ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ実況アーカイブ」を更新しました。
2006年01月07日
「くらリスト」に、アランスミスミさんが加わりました。2006年初加入者!
2006年01月03日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ前半戦プレイバック、FOOT!
ほかの放送予定を追加しました。
ずーっと放置してた「UKロック迷館」を「保管庫」に収納しました。