過去の記録 2005年

過去の記録    

2005年12月30日
「くらCal」に、2006W杯予選レビュー&本大会プレビュー、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
2005年12月24日
「くらリスト」に、野茂さんが新たに加わりました。
2005年12月20日
「くらCal」に、CLグループリーグ再放送ほかの放送予定を追加しました。
2005年12月19日
「くらCal」に、バルサTVお正月蔵出し、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
2005年12月15日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、ブンデス第16節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年12月10日
「くらCal」から、バルサTVのCL実況の放送予定を削除しました。
「くらクラ・アーカイブ」を修正しました。
2005年12月08日
「くらCal」に、ブンデス第16節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年12月07日
「くらCal」に、05/06エールディビジ第15節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年12月04日
「くらCal」に、CLグループリーグ第6節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年12月01日
「くらCal」に、ブンデス第15節、バルサTVのCL実況、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月29日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、2006W杯組み合わせ抽選会の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月27日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさんの報告を掲載しました。
2005年11月26日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあっちさん、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
2005年11月24日
「くらCal」に、05-06ブンデス第14節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月23日
「くらリスト」に、めっしめっさーめっしすとさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
2005年11月17日
「くらCal」に、ブンデス第13節、バルサTV 05-06CL第5節の放送予定を追加。
「天下の名勝負!サッカー日本代表ジョホールバルの歓喜」は実況担当が変更されていたので削除しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月15日
「くらCal」に、「天下の名勝負!サッカー日本代表ジョホールバルの歓喜」の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月10日
「くらCal」に、CL第5節レアルマドリーvsリヨン、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月08日
「くらリスト」に、mottaさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、2006W杯欧州予選プレイオフ第1戦、第2戦の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年11月05日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
2005年11月03日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、05-06ブンデス第12節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月27日
「くらCal」に、05-06ブンデス第11節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月24日
「くらリスト」に、pivote-19さんが新たに加わりました。
「くらCal」に、CL第4節ローゼンボリvsレアルマドリー、バルサTV 05-06CL第4節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月19日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、05-06ブンデス第10節、05-06エールディビジ第9節クラシケル、バルサTV 05-06CL第3節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月18日
「くらリスト」に、いわしさんが新たに加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「やっぱり、ずん生。」に、「眠らない音」の感想を追加しました。
2005年10月12日
「くらCal」に、05-06ブンデス第9節、2006W杯南米予選第18節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月06日
「くらCal」に、UEFA05/06CLグループリーグ第3節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年10月05日
「くらCal」に、「サッカー日本代表ドーハの悲劇」(So-netチャンネル749)とFOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月29日
「くらCal」に、05-06ブンデス第8節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月27日
「くらCal」に、バルサTV CL第2節 バルサvsウディネーゼの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月26日
「くらCal」に、欧州予選ポルトガルvsリヒテンシュタイン、オランダvsマケドニア、南米予選ボリビアvsブラジルの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月21日
「くらCal」に、05-06ブンデス第7節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月20日
「くらリスト」に、mocaさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、FOOT!他の放送予定を追加しました。
歌舞伎文庫の表紙ロゴを変更。
2005年09月17日
「くらクラしちゃう報告書」に、ぐささんの報告を掲載しました。
2005年09月16日
「くらCal」に、バルサTV(UEFA05/06CLグループリーグ第1節)、05-06ブンデス第5&6節、UEFA05/06CLグループリーグ第2節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月11日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
2005年09月09日
「くらCal」に、05-06ブンデス第4節、UEFA05/06CLグループリーグ第1節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年09月03日
「くらリスト」に、ヨハン・リュリュさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、2006W杯欧州予選アルメニアvsオランダ、FOOT!!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年08月25日
「くらCal」に、05-06ブンデス第3節、エールディビジ第3節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年08月21日
「くらCal」に、2006W杯欧州予選オランダvsアンドラの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年08月17日
「くらCal」に、05-06CL予備予選3回戦2nd.legモナコvsベティスの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年08月10日
「くらCal」に、05-06ブンデス第2節、南米予選第16節、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年08月02日
「くらクラしちゃう報告書」に、Dr.jekyllさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、05-06ブンデス第1節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年07月25日
「くらリスト」に、琉球蹴人さんが新たに加わりました。
2005年07月23日
「くらリスト」に、バンブーさんが新たに加わりました。
2005年07月13日
姿月あさとさんコーナーのタイトルを変更。「THE PRAYER 3」の感想を追加しました。
2005年07月06日
「くらクラしちゃう報告書」に、PIPPOさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、2005コパ・リベルタドーレス、04-05ブンデスアンコール、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月29日
「くらCal」に、全日本少年サッカー神奈川県大会、04-05ブンデスアンコール、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月25日
「くらリスト」に、ホナさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、04-05ブンデスアンコール、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を一部修正しました。
2005年06月23日
「くらCal」に、2005コパ・リベルタドーレス、04-05ブンデスアンコール、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
万一のためのキープ掲示板「くらクラ避難所」を、めんば〜さん以外の「ゲストブック」に変更しました。
2005年06月18日
「くらCal」に、FOOT!!他の放送予定を追加しました。
2005年06月13日
「くらCal」に、2005コパ・リベルタドーレスの放送予定を追加。一部放送予定を修正しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月11日
「くらCal」に、さいたまシティカップ2005 浦和vsバルサの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月09日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあぐるーぶさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、2005コパ・リベルタドーレスの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月04日
「くらCal」に、FIFAワールドユースチャンピオンシップ2005の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年06月01日
「くらCal」に、FIFAコンフェデレーションズ杯2005、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月28日
「くらCal」に、南米予選アルゼンチンvsブラジル、2005コパ・リベルタドーレスBest16の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月27日
「くらCal」に、欧州予選スペインvsリトアニア、南米予選ブラジルvsパラグアイの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月24日
「くらCal」に、ドイツカップ決勝、Jリーグ ヤマザキナビスコカップ浦和vs神戸の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月19日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第34節、FOOT!他の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月13日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第33節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月12日
「くらCal」に、CL決勝直前番組、CL決勝、CLミラン戦リピート、CLリバプール戦リピート、CLプレイバック、
エールディビジ第33節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年05月05日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第32節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月30日
「くらクラしちゃう報告書」に、ぐささんの報告を掲載しました。
2005年04月28日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第31節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月22日
「くらCal」に、CL準々決勝の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月20日
「くらリスト」に、つるりんさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、ブンデスリーガ第30節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月19日
「姿月あさと」コーナーに、アルバム「SUMICA」の感想を追加しました。
2005年04月13日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第29節、エールディビジ第29節、セリエA第32節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月11日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさん、えあぐるーぶさんの報告を掲載しました。
2005年04月09日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第28節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年04月03日
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさんの報告を掲載しました。
「くらCal」に、エールディビジ第27節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年03月30日
「くらリスト」に、matsuさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、ブンデスリーガ第27節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年03月27日
「くらリスト」に、KSKさん、ta-kinさんが新たに加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、Dr.Jekyllさんの報告を掲載しました。
2005年03月26日
「くらCal」に、CL準々決勝の放送予定を追加しました。
2005年03月25日
「くらリスト」に、もんどらごんさんが復帰しました。
「くらCal」に、CLベスト16のアンコール再放送予定を追加しました。
2005年03月19日
「くらCal」に、南米予選 第12節、第13節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年03月16日
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわの報告を掲載しました。
「くらCal」に、ブンデスリーガ第26節、エールディビジ第26節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年03月10日
「くらクラしちゃう報告書」に、えあぐるーぶさんの報告を掲載しました。
2005年03月09日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第25節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年03月08日
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわ、えあぐるーぶさんの報告を掲載しました。
2005年03月02日
「くらクラしちゃう報告書」に、じゃわの報告を掲載しました。
「くらCal」に、ブンデスリーガ第24節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月28日
「くらリスト」に、pichiciさんが復帰しました。
「くらクラしちゃう報告書」に、スーペルクラシコさん、ぐささんの報告を掲載しました。
2005年02月27日
「くらCal」に、CLベスト16/2ndレグ、南米予選アンコール、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月23日
「くらリスト」に、ひろびーさんが新たに加わりました。
「くらCal」に、ブンデスリーガ第23節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月22日
「くらリスト」に、Takaさんが復帰。ペップさんが新たに加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、えあぐるーぶさんの報告を掲載しました。
2005年02月17日
「くらCal」に、ブンデスリーガ第22節、エールディビジ第22節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月15日
「くらリスト」に、♪風になり〜たいさんが復帰。でも、ごめんね。会員番号を動かすのは手間なので、最後に追加させていただきました。
2005年02月14日
「くらリスト」に、フットトライブさんが加わりました。
「くらクラしちゃう報告書」に、ぐささんの報告を掲載しました。
2005年02月12日
「くらクラめんば〜リスト」改め「くらリスト」更新。連絡のつかなくなってしまった部員さんを、残念ながら除名しました。
2005年02月10日
「くらクラ・カレンダー」改め「くらCal」に、ブンデスリーガ第21節、エールディビジ第21節、CLベスト16/1stレグの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月06日
「倉敷さんからのメッセージ」を更新しました。
2005年02月03日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第20節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年02月02日
くらクラめんば〜さんへの重要なお知らせを更新。
2005年01月31日
「くらクラ大賞2004」決定!
2005年01月28日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第19節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2005年01月24日
『歌舞伎文庫』の「歌舞伎ギャラリー」に、与三郎のイラスト、高杯のイラストを追加しました。
2005年01月19日
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ第18節の放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を修正しました。
2005年01月14日
「くらクラめんば〜」に、46さんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブラ全再放送、CL再放送、FOOT!
ほかの放送予定を追加しました。
2005年01月03日
「くらクラめんば〜」に、こねえほさんが加わりました。
「くらクラ・カレンダー」に、ブンデスリーガ前半戦プレイバック、FOOT!
ほかの放送予定を追加しました。

*****

2004年12月24日
「くらくら報告書」に、スーペルクラシコさんのご報告を掲載しました。
「くらクラ・カレンダー」に、CLグループステージAグループ再放送、ブラ全再放送、FOOT!ほかの放送予定を追加しました。
2004年12月18日
「サッカー・リンク」のを一部修正しました。
2004年12月10日
「くらクラ・カレンダー」のブラ全第45節を修正しました。
「くらクラ・アーカイブ」を修正しました。
2004年12月09日
「くらクラ・カレンダー」にブンデスリーガ第17節、エールディビジ第16節、ブラ全第45節、FOOT!!ほかの放送予定を追加しました。
「くらクラ・アーカイブ」を更新しました。
2004年12月08日
アップロード中に「更新記録」のファイルがぶっ壊れました。すべてが白紙に・・・あちゃ〜。ま、全部がパーじゃなくてよかったけど。