手話サークル「星の原」のホームページへようこそ! 只今、「星の原」では新規会員を募集中です。 皆で楽しく手話を学びましょう☆


リンク
全国手話研修センター
全国手話検定試験
日本手話研究所
全日本ろうあ連盟
日本手話通訳士協会
全国手話通訳問題研究会
滋賀県立
聴覚障害者センター
聴力障害者
情報文化センター


星の原サークルホームページ開設しました。
字幕付き映画「ふたたび」上映会のお知らせ(2月3日 栗東芸術文化会館さきら)
「第28回滋賀県聴覚障害者福祉大会」のお知らせ(3月10日 近江八幡市文化会館)
「第29回滋賀県聴覚障害者福祉大会 米原・長浜決起集会with e-radio(エフエム滋賀)おにぎりにぎり隊」のお知らせ(2月23日 米原公民館)
「第29回滋賀県聴覚障害者福祉大会 米原・長浜決起集会with e-radio(エフエム滋賀)おにぎりにぎり隊」無事大成功にて終了しました。

「第29回滋賀県聴覚障害者福祉大会」米原・長浜決起集会
with e-radio(エフエム滋賀)おにぎりにぎり隊 大成功修了しました

安倍内閣総理大臣就任記者会見 〜手話付き〜 平成24年12月26日

映画『ゆずり葉』予告編 全日本ろうあ連盟創立60周年記念映画

日本中が泣いた!笑った!感動した!
「ふた組の恋人達をつなぐのは 一本の手づくり映画に秘められた愛と悲しみの軌跡!」

〈広告〉



このマーク知っていますか?
耳マーク
自分には聴覚障害があることを表したり、その反対に、病院や銀行、官公庁等の窓口に表示されている場合は「筆談など必要な対応を行います」ということを表す場合に使用されています。
聴覚障害者マーク
普通自動車を運転することができる免許を受けた人で、政令で定める程度の聴覚障害のあることを理由に当該免許に条件を付されている人が運転する車に貼ります。

ドッググッズショップ ファンキードッグストリートは、「ワンちゃんとのより豊かな暮らしを応援します。」を合言葉に、わんちゃんの可愛いお洋服や、首輪からナチュラルドッグフード・ナチュラルシャンプーなどの実用品まで豊富な品揃え!
皆さんのご利用お待ちしています。


〈広告〉

このサイトの広告収益は、サークル活動資金として使われます。
Copyright(c)2013 Hosinohara. All rights reserved
Produce by koji kawai

楽天市場