← PHILIPPE


MEMO


PAGE : 2006 | 1 | 2 |
← BACK : NEXT →


2006.02.20 (MON)   チュラ!(ナオ版)
沖縄の週間天気予報を見てしまいました。

■ 沖縄ではお城のことをグスクと呼ぶ。

今帰仁城跡(なきじんじょうせき)という世界遺産(
日本で最も早い桜が見れるかも。
2006.02.17 (FRI)   チュラ!(ナオ版)
トリノみてますか?

レンタカーは当日になってみないとわからないんだって。
9割がCD、残り1割がカセット…だって。
両方好きなのを持ってくること!
カーナビ聞くの忘れてたなぁ。
2006.02.17 (FRI)   チュラ!(ナオ版)
トリノみてますか?

レンタカーは当日になってみないとわからないんだって。
9割がCD、残り1割がカセット…だって。
両方好きなのを持ってくること!
カーナビ聞くの忘れてたなぁ。
 
2006.02.16 (THU)   チュラ!(ナオ版)
本日は小雨な日でしたね。

■フライト時間のお知らせ

25日 関空 8:50発/那覇 11:00着 ANA1733
27日 那覇 15:20発/関空 17:05着 ANA1736

※ただし、集合時間はもっと早くて、関空に7:50
 逆算して!誰か起こして!

カーナビついてるかな?聞いてみるよー。
カセットかCDかMDかも聞いてみるよー。
 
2006.02.06 (MON)   チュラ!(ホップ版)
本日は雪の降る朝でしたね。

■ 沖縄メモ

・2月の平均気温 18度(最高26.4度/最低13.0度)
・沖縄の歴史(
・沖縄の方言(
・車にカーナビついてるかな?
・カセット持参する?
 
2006.02.03 (FRI)   チュラ!
今日は雪が降る寒い夜となりました。

25日(土)沖縄ブセナテラスの旅、決定だよ!
詳細は追って連絡しますのでお待ちを。

■ 沖縄メモ

・ ひめゆり(
・ やんばるカフェ(東洋のガラパゴス)
・ チャリンコレンタル
・ ソーキそば
・ まかべちなーで昼食
 
PHILIPPE