← PHILIPPE


MEMO


PAGE : 2006 | 1 |
← BACK : NEXT →


2006.02.03 (FRI)   チュラ!
今日は雪が降る寒い夜となりました。

25日(土)沖縄ブセナテラスの旅、決定だよ!
詳細は追って連絡しますのでお待ちを。

■ 沖縄メモ

・ ひめゆり(
・ やんばるカフェ(東洋のガラパゴス)
・ チャリンコレンタル
・ ソーキそば
・ まかべちなーで昼食
 
2006.01.31 (TUE)    チュラ!
ここで、検索したら一杯出てくるんだぁ(
でも調べてみたらね、安いツアーでもフライトでたかくなるねぇ!
高いけどがむばって、メールのツアーで行ってしまおうかー。
 
2006.01.29 (SUN)    チュラ!
今日は風がゆったりと吹く良い1日でした。

オッケ。25日で決定!
ホテルはブセナでオッケ?楽園(

このサイトに載ってたんだけど、
怪しげではないかチェックしてみてチョ。(

その他、我こそは!というご意見があればカモン。
 
2006.01.28 (SAT)    チュラ!
ブーブー豚貯金で行く、沖縄旅行計画!

調べてますかー?
さて、金曜出発でお願いした私ではありますが、良く調べてみると24日(金)よりも、25日(土)発も良いよ。平日2連休はムズいから、できれば25日発希望!勝手言いますが、いかが?

■ 25日発の場合だと…(レンタカー付) 
・ ザ・ブセナテラス ¥47,800
・ カヌチャベイ \46,800
※ 価格は私調べ。

良くねぇ?
25日発に関してのご意見ご感想お待ちしています。
あと、これよりステキな情報があればプリーズ。
希望のホテルがあれば、それもね。

WEBでメモ帳広げる話でもないけどさ。ヨロ!
 
PHILIPPE