6日目(11〜12時間目)

 えーっと、この日記、すでに中免を取ってから書いているので、結構うろ覚えですorz確かこの日は初めて本格的にスラロームの練習をしたんだったと思います。天気は良好。バイク日和です!いや、まだ2月で寒かったはずだww

 スラロームの練習内容しか覚えてないんですが、まず最初、所内の白の点線を使って、スラロームの練習をしました。なかなかコツがつかめず、あきれた(?)先生が、ちょっと後ろに乗ってみー!って、え?タンデム?わおー初めてだ!まぁ男同士のタンデムもなかなか気持ち悪い!?「とりあえずひざをしっかり締めといてくれたらOKやから!」で、出発!早速始まりましたよ!えぇーこんなにバンクするんかい!と思うぐらい倒して走ってる…ごり!…!!!!…「あー傾けすぎて擦ってしもたなー」うっえーすごいぜ!こんなに倒せるかってー。。。その後はさっきの感覚を思い出しながら1人で練習。お、おぉ!結構たのしいやん!これは癖になっちゃいますよー!最初は散々でしたが、練習後は何とかそれなりにスラロームを通過できました。確か9秒ぐらいだったかな?これほんまに8秒切れるんか?と思った記憶がかすかにありますわww

 その後はいつものように、低速練習をしました。うん。そのはず。明日はATだそうで、スクーターだね!どんな感じなんだろう。原チャスクーターは結構安定感がないが、果たして400のスクーターは??

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <5日目へ  7日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.