5日目(9〜10時間目)

 5日目。今日です。初めて雨に降られました。カッパと長靴借りたのでマシですが、顔と手がつめたいです。しかも、長靴は変速のとき足いたいです(ToT)でまぁ、そうこう(走行)しながら(……)今日は1本橋と、クランクの練習です。
 1本橋は、15メートルぐらいの長さで高さが5センチ幅が30センチの鉄板の上を7秒以上かけて渡りきるってやつです。これ、案外すんなりいっちゃいました♪びゅん!って乗って、ころころころ…はいおわりー!7秒って意外と短いです☆
 クランクは、細い!1本橋ほど細くはないけど、車のときのクランクの半分以下の細さです!しかも端っこにパイロンがいっぱい並べてあって、こかしちゃだめなんだってーΣ((゜д゜;))いざクランクへ!お!おお!1個目の角クリア!!次の瞬間、あぁぁ!角の外側の路肩に落ちちゃいました…ハンドル切るのが早くて、曲がりきれなかったらしい。。何度か繰り返すうち、何とかクリアです。
 今日も太ももの内側が筋肉痛です…がんばれもやしっ子ファイター!!
 雨の中、練習生も大変ですが、先生もなかなか大変ですよね。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <4日目へ  6日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.