47日目(92〜93時間目)

 さぁ、今日はいい天気になってよかった!N君と最近入った人と一緒です。ということは、今日も必然的に自習中心ですね!N君は次の日受験だというのにご苦労様です。まぁ特に問題なくコースも走りましたし、ただ、右折時にショートカットで曲がっているのでそこのとこ注意が必要だそうです。1時間目の最後に見てもらいました。が、講評特になし。あらら(;^_^A

 2時間目、先生はN君を見るそうで、ちょっと新しく入った人にハチの字とか教えてあげて!え??まじですか?てなんか成り行きで教えることになりましたが、目線が落ちてるのだけ気になったのでそれだけ教えてさし上げて、僕もスラロームとか低速してました。で少ししたらコース走行。まぁ問題なくクリアーですよね☆もう走ることに関して特に述べることはないでしょう。楽しく怪我無く走れました。うん、それでよし!

 終わったあと、受付の先生とN君と世間話をしてから帰りました。管理人、成り行きでバイクのウインカーリレーのバイメタルの構造について、必死に説明してましたww

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <46日目へ  48日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.