46日目(90〜91時間目)

 さてさて、今日は最近入ったらしき人と一緒でした。よって、ほとんど自習になります。1時間目はコース走ったり、課題を適当にやったりしました。まぁ問題点は雨が降って、カッパのひざの部分が浸水してたぐらいでしょうか(;^_^Aしかも手袋はなぜか軍手を渡されたしww

 2時間目、最近入った人と一緒にUターンの練習をしました。まぁ、これはちょろいAと思っていたら、なんの全然関係ないところで事件は起こった。スラロームや一本橋の課題練習コーナーからコース外周に出るところが少し段になっているのですが、そこでスピードが足りない。加速をしようとアクセルを回すとブーンと音だけして加速しない!あせって計器類に目をやると、緑のランプが…ニュートラルに入ってるし…後は万有引力の法則に任せるのみ。敷かれるとやばいのでとりあえず逃げて、キルスイッチをOFF。バイクを起こして一件落着。先生にバリバリ見られてたし…おーはずかし(ノ>。☆)ノ
 その後コースを走り、少しだけ見てもらえましたが、またしても事件は起こった。それは一旦停止でのこと。ふらついて右足が地面に!!あーあ、今頃になって何やってんだかorzまぁしゃないAww

 そうそう、今日、決意表明なるものを書きました。明石で絶対合格することを表明するらしい。うーん気持ちを盛り上げるためにするそうですが、試験場を見学したところ、受かりそうだぞと思ってしまったのでいまいち盛り上がらないのか盛り上がるのか分からん(;^_^Aまぁはんこも押したし、しっかり受かろうと思います。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <試験場見学へ  47日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.