43日目(84〜85時間目)

 今日は久々N君と一緒の時間でした。教習所に行くとY岡君と久々に出会いました。もう帰るらしい、なーんだ(´・ω・`)ぼちぼち頑張ってるみたいです。さて、N君ですが、!%日に明石に受験に行くらしい、って管理人より早いやん( ̄□ ̄;)まぁこっちの都合で先延ばしにしてもらってますが…。
 さて、いい天気の中気持ちよく走ります。最近はずいぶんリラックスして走れるようになってきました☆まぁもう85時間ものってますからね(;^_^A教習時、いつも大体は3号車を運転してます。今日は2人で交代しながら走る事になりました。まずは2号車です。1、2、3号車の順にハンドルが下がってきます。3号車はノーマルのハンドルです。でずっとBに乗ってて急にAに変えるとなんか変な感じです。異様にアップなハンドルに思えてしまいます。慣れると結構運転しやすいです。1時間目の教習は無難に、特に問題点無く終了しました。しかーし、N君の話を聞くと、Bのクラッチがなかなかつながらないらしい。前回のBはすぐにつながる印象だったんですが。

 2時間目はBです。どんなもんやと思っていざ出発!え?あれ?クラッチつながらん(;△゜と思ってると…あ!やっとつながった!すっごい手を開かないとつながらない。どんな調整やねん(;^_^Aと突っ込みながらも慣れるしかないので頑張りましたww慣れてくると特に問題ないですが、しばらくはバイクがぎくしゃくしてました(笑。まぁぎくしゃくしながらも教習は問題なくこなせましたが☆
 最近スラロームにはまってます。体重移動とかの感覚が分かって、だいぶリズミカルに出来るようになってきました♪出来るようになってくるとやっぱりたのしいですね!自主練のときは結構スラローム楽しんでますww

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <42日目へ  44日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.