41日目(81時間目)

 さてさて、いい天気は気持ちいいですね!今日は時間の都合上1時間だけの教習です。昼からは大学の友人と難波に出ますんで。え?聞いてないって?はいはいすんません(;^_^A
 で、今日はS園さんと一緒でした。まぁ教習は特に問題もなく、いつもどおりにこなしました。近頃はここがどうとかあまり言われなくなり嬉しいかぎり!まぁミスったときとかは結構指摘されますが…(´・ω・`)さらにこの頃はなんだかニーグリップが自然に出来るようになってるような気がします。以前はニーグリップ!って意識してないと自然に足が緩んできてましたが、最近はしっかりタンク挟めてます☆いやー結構うまくなったもんだ。しかし、これだけ乗っているのに…な部分もいっぱい。何で練習生になれたのか、そして一緒に面接を受けた人が練習生になれなかったのか…その真意は一度確かめて見る必要ありですかね。

 今日ふと受付の横を見ると、何やら本棚が設置されていました。難しそうな本が…というか、なんか、著者の考え方とかが書かれている本が主かな?なぜかwindows活用みたいな本が一緒においてあった…。
 教習が終わったあと、S園さんと話す機会がありました。「免許取ったら何乗るの?」んー今のとこゼルビスってバイクを考えてます。「ん?ゼルビス?…」まぁそんなもんか(;^_^A

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <40日目へ  42日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.