39日目(77〜78時間目)

 最近いい天気に恵まれています!本日も晴天なり。今日は1人かな?っと思いきや知らない人と一緒でした。初めての人?にしては先生とも仲が良いようでいらっしゃる。今日の練習は主に法規走行とスラロームと一本橋。もちろん千鳥もしました!!
 もう一人の人、練習の様子を見ていると、どうも初めてではなさそう。千鳥以外は普通にこなしてる。そう千鳥!今日はブランクが5日間あるにも関わらずなんかうまく乗れてる!この感覚はなんだ!?すごいじゃないか!ブランク後の教習も慣れてくると結構走れるようになるんでしょうかね☆
 そうそう、もう一人の方、なにやら波状路の話をしてらっしゃる…あれ?大免?まだ指定前教習もしてないよな…しかも400ccバイクで練習してるし…うむむ??…なんか話しによると、中免はすでにここの指定前教習で取って、大免に挑戦中だそうで、今日は1日だけ練習してもらっているそうな。。。いいっすね!大免。。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <38日目へ  40日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.