36日目(71〜72時間目)

 はい。36日目です。今日は…晴れ…だったかな?(;^_^A最近サボっててメモ見て思い出しながら書いてるもんでm(__)m
 さて、今日はN君と一緒です。うわさによると新しい教習生が2人入ったらしい。へぇー!
 昨日から2日連続なんで、今日はわりとうまかった!いや自分で言うのもなんですが…。ウォーミングアップして模擬コース走行ですが、昨日乗ったので結構スムーズに走れます!ゆっくり走って、停止寸前までブレーキ、また走って停止寸前まで…てこれの繰り返しをしました。低速?練習ですね。最初はいいんですが外周を半周もすると結構しんどい(;^_^A粘り過ぎてこけたりするし…orzでも足を着かずに一瞬止まってまた発進できるととってもいいです!癖になりますよ〜!?

 さて、次は、千鳥をしました。例のすごい千鳥です。2人して何度も挑戦してました!先生も通ったりして、雰囲気は休憩時間!?今日もあんまりクリアできなかったけど結構楽しかったです♪それが終わったら模擬コース走行と急制動をして、最後に課題練習して終了です。課題は問題ないんですが、どーもスラロームの通り方にばらつきがあるみたいでorzもっと練習が必要ですね。。。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <35日目へ  37日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.