3日目(5〜6時間目)

 3日目です。本日も低速走行の練習と、加速・減速の練習です。加減速は、腕に力がかかってもやしっ子ファイターにはなかなか大変です。(;^_^A低速走行ってほんまにムズイです。なかなかうまく走れません。停止のときにもふらついたりしてしまいます。でもこの加速、癖になっちゃいます♪このビューん!!って感じ、車では味わったことがありません!おぉぉぉぉ!すごいぜ!そしてまた400ccのエンジン音もイイーーー!
 教習の時間の間のほとんどがクラッチを握っているか半クラッチを使っているので、掌が筋肉痛になってます(;^_^Aこんなところ筋肉痛になったことないし…(´・ω・`)握力アップに期待!?

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <2日目へ  4日目へ>

© 2006 - 2007 cDaisuke. All rights reserved.