2日目(3〜4時間目)

 さて、そんなこんなで2日目。朝からびみょーな筋肉痛に見舞われてます。(;^_^Aもやしっ子ファイターはこれだから…
 今日は3〜4時間目。発進停車と旋回。低速走行を練習しました。これがまたしんどいしんどい。
 発進と停車はまぁ省略として。旋回は進行方向をしっかり見ないとこけちゃうんですよね。でも進行方向をしっかり見ていると自然とそっちに向かっていきます。進行方向を向けていないと、おっととってなっちゃうんですよね。あと大事なのがニーグリップ。膝でタンクをしっかりはさむ。あるのとないのでは結構バランスが違うんだこれが。。まぁまぁ2日目にしては結構小回りできたかな!?もう少しでハンドルいっぱい切って回れるようになりそうです。
 で低速はやっぱムズい…ついついふらついてしまうんですよね…もっとバイクと仲良くならないと。高速より低速のほうがだいぶムズいと感じました。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <1日目へ  3日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.