26日目(51〜52時間目)

 さてさて昨日まで2日連続で絶好のバイク日和でした(爆。今日はどうかというと…絶好のバイク日和です…またかよ…(´・ω・`)今日は雨かなーと思っていざ乗ってみるとまたもあられ…痛い…痛い…ホンマに痛いです(泣。シールドがないんで、40km/hも出したら鼻ぐらいから下にぴちぴち当たって耐えれん( ̄□ ̄;)そんな中でも教習は続きます…必死に顔をうつむけて、それでも前を見ながらすすみます!今日も模擬コースを走りました。もうだいたいOKです。先生からも特に注意点もなく無難にコースを走れます。うん、だいたい安定してるからオッケーらしい。(;^_^A

 そうそう、準備運動のとき先生が、「大免の試験なー、別に中免とった後なぁ自分で明石へ受けに行ってもぉてもいいんやけど、中免の指定がとれたらここで大免を今みたいに安ぅでするからよかったらおいでなー。」って宣伝してらっしゃった。。皆さん必見ですよ!!大免の乗り方をみっちり教えてもらってさらに安くで取得できるって、こんなおいしい話ないっすよー!!入所には条件がありますが、これは管理人も知らないので、また分かったらお知らせ??…考えときますわ♪ちなみに中免の生徒さんもまだ募集してらっしゃるようですので、あ!と思ったらこちらにどうぞ!?いい先生ばかりでとっても楽しく免許が取れますよ!管理人はまだ取ってないですが(;^_^A

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <25日目へ  27日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.