25日目(49〜50時間目)

 ついに、つ、ついに目安である50時間を達成しました!絶好のバイク日和!あられが降ってます!寒いです!3月ももうすぐ終わりだというのにあられですよあられ。地面も濡れてるし…(´・ω・`)
 なんだかんだ言いながらもバイクにまたがります。今日はコースを走りました。もちろんオーバーに確認をします。でも、時間も夕方で眠たさがあるのかないのか、どーも調子が出ないんですよね(;^_^Aなんかだるだるーって感じでしかはしれません(涙。まぁとりあえず走りますが、右折のとき中央線から離れてしまったり、いつもはこんなことないのにってことがいっぱい。。バイクの乗り心地もいまいちで、いつもの操作感とちがいます。信号で止まっているとき、ずんっ…何か動いた…恐る恐る後ろを振り返ると…先生やし(;^_^Aそんなわざとぶつけたらびっくりしますやん!しかもえへへって〜(;^_^A少し和みつつも走りのほうはいまいち。。。こうなんてか、切れがないってか、メリハリがないってか、なんか調子でないんですよね…天候のせい??2日連続絶好のバイク日和やし…カッパのせいか!?なんだか中途半端な走りのまま今日は終了しました。

<普通自動二輪免許取得への道に戻る  <24日目へ  26日目へ>

© 2006 - 2007 Daisuke. All rights reserved.