Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 4月号


Q RALLY ツーリングレポート その4


えー、この山を登の。けっこうハイキングだねー墓地あ



たりまでは公園みたいに奇麗だけど、そこからは、立派



な山道。でも途中には茶畑なんてのもあったりして、ま



気持ちは良いわ。まわりが薄暗くなって鳥居が現れてや



っと着きました。でもすごい岩のごろごろした所ですね



。一人だと少し恐いです。喉が乾いたので何か飲みたい



けど何もあらへん当然か。(OPTの答えを控えて)



下るは下るは一気にパーキングまで、途中でかいた汗が



冷えてきて気持ちわるいわるい。いざ出発と思いきや、



バイクがやって来るです。今日初めてのラリーストです



。それもホーネットに乗った女性ですよ。少し立ち話を



してスタート。第2CPへ行きます、奈良市内までは一



本道、途中からは朝通った道すんなり第2CPに到着で



も広い所ですね。ここの答えも、メモ、メモ、メモ。







次を見たい人はココをクリック





このページの更新日はです。


柳生の里


柳生の里


OPT−CP 柳生の里 一刀石


OPT−CP 柳生の里 一刀石



前のページへ