えー、この山を登の。けっこうハイキングだねー墓地あ たりまでは公園みたいに奇麗だけど、そこからは、立派 な山道。でも途中には茶畑なんてのもあったりして、ま 気持ちは良いわ。まわりが薄暗くなって鳥居が現れてや っと着きました。でもすごい岩のごろごろした所ですね 。一人だと少し恐いです。喉が乾いたので何か飲みたい けど何もあらへん当然か。(OPTの答えを控えて) 下るは下るは一気にパーキングまで、途中でかいた汗が 冷えてきて気持ちわるいわるい。いざ出発と思いきや、 バイクがやって来るです。今日初めてのラリーストです 。それもホーネットに乗った女性ですよ。少し立ち話を してスタート。第2CPへ行きます、奈良市内までは一 本道、途中からは朝通った道すんなり第2CPに到着で も広い所ですね。ここの答えも、メモ、メモ、メモ。 次を見たい人はココをクリック このページの更新日はです。 |
柳生の里
柳生の里
OPT−CP 柳生の里 一刀石
OPT−CP 柳生の里 一刀石 |
前のページへ
|