Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 4月号


Q RALLY ツーリングレポート その5


平城京跡を出発



奈良市内をなんかぐるぐるまわって第3CPにやってき



ました。ラリーストらしき人が3人います。挨拶して早



々に公園内へ、答えを求めて一路水車へ園内には梅林も



ありますが、まわりは薄暗くなってきて急がないと・・



ありましたありました水車が。いつものように、答えを



メモメモ(5時半)。公園を出て来ると、3人のラリー



ストが帰って行くところです。あとはR25からR24



で帰るだけ。



今回は、これで終わりです。







このページの更新日はです。


第2CP 平城京跡


第2CP 平城京跡


第3CP 大和民族公園


第3CP 大和民族公園



前のページへ