平城京跡を出発 奈良市内をなんかぐるぐるまわって第3CPにやってき ました。ラリーストらしき人が3人います。挨拶して早 々に公園内へ、答えを求めて一路水車へ園内には梅林も ありますが、まわりは薄暗くなってきて急がないと・・ ありましたありました水車が。いつものように、答えを メモメモ(5時半)。公園を出て来ると、3人のラリー ストが帰って行くところです。あとはR25からR24 で帰るだけ。 今回は、これで終わりです。 このページの更新日はです。 |
第2CP 平城京跡
第2CP 平城京跡
第3CP 大和民族公園
第3CP 大和民族公園 |
前のページへ
|