出発だー。ならやま大通りって、いい道ですね。ほんと 途中には、結構おシャレな店があります。でもんでどん どん行くと大きな橋に差し掛りました。下を見ると、道 路があり車が走っているのが見えます。もしかして、 24号線では、そうここが歌姫町交差点らしいのです。 まあいいか、お腹も空いてきた事だし、先を急ごう。で もならやま大通りって、ほんとに走りやすい道ですね。 少し走って、県道44号線に入った所に大きな看板が、 ・・・・・・(^O^) お昼タイムだー(^O^)・・・・・・ 国境食堂って名前のうどん屋さん、店には結構お客さん が多く、バイカーは他に居ないので、結構じろじろ見ら れました。釜揚げうどんとおにぎりを注文、だしは少し 薄めですが味はまあまあです。 休憩もとったしさあ出発。真っ直ぐ走り国道163号を 上野市方面へ少し行って笠置町を右折、オプションクイ ズの柳生へ。こんどは一転ワインディングの連続、柳生 へ着いてパーキングに駐車。料金を払いに行くが、おっ ちゃんがいいって、ちょーラッキーおっちゃんありがと う。 次を見たい人はココをクリック このページの更新日はです。 |
昼食
昼食
柳生の里 パーキング |
前のページへ
|