Sorry, Japanese Only

BIKEBOY 4月号


Q RALLY ツーリングレポート その3


出発だー。ならやま大通りって、いい道ですね。ほんと



途中には、結構おシャレな店があります。でもんでどん



どん行くと大きな橋に差し掛りました。下を見ると、道



路があり車が走っているのが見えます。もしかして、



24号線では、そうここが歌姫町交差点らしいのです。



まあいいか、お腹も空いてきた事だし、先を急ごう。で



もならやま大通りって、ほんとに走りやすい道ですね。



少し走って、県道44号線に入った所に大きな看板が、



・・・・・・(^O^)  お昼タイムだー(^O^)・・・・・・



国境食堂って名前のうどん屋さん、店には結構お客さん



が多く、バイカーは他に居ないので、結構じろじろ見ら



れました。釜揚げうどんとおにぎりを注文、だしは少し



薄めですが味はまあまあです。



休憩もとったしさあ出発。真っ直ぐ走り国道163号を



上野市方面へ少し行って笠置町を右折、オプションクイ



ズの柳生へ。こんどは一転ワインディングの連続、柳生



へ着いてパーキングに駐車。料金を払いに行くが、おっ



ちゃんがいいって、ちょーラッキーおっちゃんありがと



う。







次を見たい人はココをクリック





このページの更新日はです。


昼食


昼食


柳生の里 パーキング



前のページへ