天気も良いしバイクの調子もグー 久しぶりのツーリン
グなのでのんびり行こう。一路、奈良に向かって川端道
りを南下、道はぜんぜん込んでいないし、スゲー快適。
途中より24号線に入る、後はとにかく真っ直ぐに走る
だけ。停滞のメッカ観月橋に差し掛るがスイスイ走れる
、何故か停滞してない、(やはり日頃の行いがいいから
ね)そのまま走っていると、小倉あたりから込みだして
きた、何とか5キロぐらい走るが、もう全然進まない、
(やはり日頃の行いが良すぎるのかな)事故かと思って
いると、工事現場の入口があってダンプがひっきりなし
に出入りしてる為と判明。そのあとは順調に木津川を渡
り、問題の(京都からなど、R24を使って来る場合は
歌姫町交差点をならやま大通りへ上がり、)わからんよ
ー、地図を見てもわからんよー、歌姫町交差点て何処。
とにかく奈良まで行ってみる事に、少し走ると西大寺方
面の看板があり、とにかく行けば解かるだろうって感じ
で右折、次も右折、次は西大寺駅前の標識があり左折、
とにかく西へ、西へ、駅前をとうりすぎどんどん行くと
、だだっ広い所へ、何だ、何だ、ここは何処かで見たこ
とあるぞー
こ、ここは、第2CPじゃないですか。でもクイズには
平城京跡って書いてあるけど、入り口の案内板には、平
城宮跡って書いてある。これは同じ物違う物、当然同じ
物でしょう。それよりも、早く第1CPに着かなくては
もう1時を過ぎているから。地図を見ると、目的地は北
西の方向だ、まず西へ進め・・・お、近鉄電車の駅だ、
おっと少し通り過ぎたので戻って、北へ、北へ。地図だ
とこの辺何だけど、大渕池公園は、アレー、体育館は在
るけど、取りあえずぐるっと回るか、ドコドコドコ・・
到着、第1CPに。やっとスタートだ(クイズの答えは
ここには書きません)
次を見たい人はココをクリック
このページの更新日はです。
|
第一CP 大渕池公園
第一CP 大渕池公園
第一CP 大渕池公園
|