I n t r o



このサイトの紹介

ぺっぱーらいせんす。 【Pepper license.】


@ このサイトのタイトル。
A 左手が認定してもらった資格の紹介とその時に作ったノートなどを紹介。
B 多くがペーパーライセンス。


いんとろ 【Intro】


@ あなたが今見ているページ。
A このサイトの概要と左手の自己紹介。


あしあと 【足跡】


@ @) 歩いたあとに残る足や履物のうらの形
  A) 人の通った道筋
  B) 業績。そくせき。
A いわゆるブログです。


だぶん(かり) 【駄文(仮)】


@ 左手がきいた話をツマラナイ文にしたもの
A 徒然なるままにそこはかとなく書きつくれば・・・


けいじばん 【掲示板】


@ 他のサイトさんが、やっているのをみて作ってみました。
A 空き地です。自由に遊んでいってください。


じもんじとう 【自問自答】


@ 自分で問いかけ、自分で答えること
A 左手がそこはかとなく書き綴った雑記帳


りんく 【∞】


@ リンクフリーです。
A リンクして戴けると左手が手を震わせて喜びます。


かくしぺーじ 【隠しページ】


@ 左手が、人の目につかないようしまい込んだページ
A そこには、昔の左手の・・・。




自己紹介


2006年7月1日現在

自 画 像

 H .N  左手
 性 別  
 性 格  我儘
我慢強く、飽き易い
 職 業  臨床検査技師(所属)
好きな食物 ご飯
嫌いな食物 ビール
取得資格 英検4級、漢検2級、P検3級、毒物劇物取扱責任者、2種ME
臨床検査技師免許、初級シスアド、臨床工学技士免許 他(取得順)


戻る