投稿作品


投稿作品がもらえるとは夢にも思っていなかったのですごく嬉しいです!!


STRIKE!!

まきわりさんより頂きました♪

初めての連載物&オリジナル野球小説!
高校野球(甲子園)ではなく大学野球を題材にしたスポ根モノ!

性描写を含みますので18歳未満の人はご遠慮下さい    

神を謳う歌

虫食いパンさんより頂きました♪

LaS  本編再構成

二つの顔を持つ(二重人格?)シンジ!?

江戸の部屋

ついに出来上がってしまった江戸の部屋

本人の希望ではないが周りの強い要望により実現!まだまだ作品は少ないが徐々に増えて行く予定w

頑張れ江戸!負けるな江戸
君の活躍を皆待っている!
   

元天さんより頂きました♪

『HP格分割式投稿SS』第三段!

バレンタインデーエピソード

ついに公開!!

HP 堕ちた楽園
Flashムービー 元天さんより頂きました♪

ただ破戒僧はエラーが起こりちゃんと
動いているのかどうかチェックできない
ので不具合などがありましたらお手数
ですがお知らせ下さい。

HP 堕ちた楽園
元天さんより10000HIT記念に
頂きました♪

コスプレ作品!?
そしてなんと≪小噺≫付き!!

HP 堕ちた楽園
元天さんより30000HIT記念に
頂きました♪

惣流家の家族写真

HP 堕ちた楽園


元天さんより50000HIT記念に
頂きました♪

今回のテーマは桃太郎!
なんと小話もついています!

HP 堕ちた楽園

元天さんより頂きました♪

『多サイト分割投稿SS』

七夕バージョン

なんと今回は各サイトの
オリキャラ達も登場!?

HP 堕ちた楽園




もし投稿してもいいよって人がいらっしゃれば連絡下さい!!
大歓迎です!!