江戸の部屋


江戸さんへの感想メールはこちら!!
どんどん感想を送って江戸さんの創作意欲をかき立てましょう


江戸曰く
「初めての版権物ということで、
元のイメージを再現しようとがんばったら、
体が疎かになってしまいました・・・
次ぎがんばろうw」


江戸さんからの初投稿作品♪
アスカを描いたのは初めてだそうです!
今後どのような作品が登場するのか期待大!!
皆さん注目!!

NEW!!
江戸曰く
「版権はイメージがあるからむずい!
五頭身にするキャラじゃない!」


版権二作品目登場!
少しふっくらしたレイですねw
この調子でガンガン描いてもらいましょう!


江戸曰く
「初めて僕が真剣に描いた絵です。
(ちなみにこのときはマウスでした・・・)
なつかしぃ・・・[*_* ]」


破戒僧が所属する
ネットゲームSoldier of Fortune II
クランSKUのイメージ画・・・かな?
隊員名簿のページは信じないで下さいw


江戸曰く
「これは僕の所属してるクラン
(破戒僧さんも入ってますw)
のTOP絵を頼まれたときに描いたものです。
ペンタブで初めて描いた絵です。」


作品名は『mayfair girl』だそうですが、
偉大なるmayfair lady様との関係は如何に!?
   

江戸曰く
「勢いで描いたものです。
ところどころその綻びが・・・。
もう一回挑戦したい題材ですね。」


この部屋の扉絵ですね!
今後どのような変化をするのか楽しみ〜
   
XXX
江戸曰く
「これはマザーのアナっていうキャラです。
なんとなく18禁絵を描きたくなったときのラクガキです。」


ラクガキでこんなの描いちゃう江戸さんがすごい!
良い子はマネしちゃダメだよw