新世紀、桃太郎。

≪鬼退治に行く所までは原作の桃太郎をみてね(^^;;;≫

さて、全部の鬼を退治したところでシンジは金銀財宝のある部屋へと入りました。

するとそこには作り物の鬼の角を頭に乗っけた、それはそれは可愛らしい女の子がおりました。

お互いに一目見たときから好きになった二人は一緒に鬼ヶ島から戻ってきました。

ユイゲンドウの家≫

がらがら

シンジ「ただいま〜。鬼退治してきたよ。」

ユイ「お帰りなさい。あら、そちらのお嬢さんは?」

シンジ「あ、この子は鬼ヶ島で知り会って・・」

ゲンドウ「ふっ・・・よくったなシンジ。
      碇の家もこれで安泰だわい。」

シンジ「えぇっ!?(赤面)」

レイ「(ぽぽぽぽぽっ)」