枚方市はいはら歯科のインプラント治療

枚方市樟葉のはいはら歯科 最新  
トップページ
院長からのメッセージ
医院紹介 診療理念
ホワイトニング
無痛治療・レーザー治療
プチ矯正
特殊義歯
インプラント
患者様の声
アクセスのご案内
はいはら歯科について
はいはら歯科
院長:灰原 幸男
一般・小児歯科

枚方市楠葉並木
2-22-1 樟葉ビル5F
(1Fジョーシン)
072-851-7960
(予約制)

医院へのアクセス
インプラント

歯を失くされた場合、これまで義歯やブリッジで対応してきましたが義歯では,取りはずして清掃しなければならない手間や不便さがあり、ブリッジでは、両側の歯にかかる負担が大きく、それらの歯の寿命を縮めてしまいます。これらの問題を一気に解決してくれるのがインプラント治療です。


インプラントの詳しいパンフレットをご用意しておりますので、 お気軽にご来院ください。


患者さまの声
●T.S 様 女性 73歳
此の度、インプラントの治療をして頂きました。最初は基礎工事?のような段階でびっくりしましたが、その後の適切な治療を受けて終了し、ホッとしました。

私は、永年、趣味の詩吟を続けて、発声には入れ歯では正確に発声できず困っていましたので、インプラント治療により、元の自分に立ち戻り、生涯学習を楽しむ事ができます事を心より感謝致しております。ありがとうございました。



●M.K 様 女性 58

思っていたより、早く治療も終わり、これからしっかり噛んで食事ができることがうれしく思います。いつもていねいな治療、ありがとうございます。



●H.H 様 女性 70歳
ひどい歯なのですが、よく治療して頂いています。インプラントもしていただきましたが、調子はいいです。もっと若かったら、他の歯も…と思いました。



●M.K 様 女性 61歳
食事がおいしくなった。噛む回数が増えた。


Copyright(C)2007 Haihara Dental Clinic. All Rights Reserved.