旅芸人の参考記録

編集後記
2005年02月07日
(GSJ)
食べさせたいと思うなら、ちゃんと米を磨いで釜で炊けよ。レンジで2分じゃなくてよ。⇒寝る前に30分もガムを噛むもんじゃありません。頭が痛いです(爆)⇒さってと、本格的に営業しないと、あとで苦しくなる。⇒それを聴きたかったんですよ、JUDASの皆さん♪そのPricelessな破壊力溢れるヘヴィ・メタルが!⇒『BURN 〜30th ANNIVERSARY EDITION〜』が3月24日に発売延期。今月払わずに済んだことを喜ぶべきか、延びた事を残念に思うべきか……(苦笑)

(GISELE)
ブルー・オイスター・カルト三部作はやるから、LYNARD SKYNARDの「FREE BIRD」とBLACKFOOTの「HIGHWAY SONG」を書いて頂戴ねって、無茶言わないで下さいよ、GM(苦笑)オーナーがY&T三部作やってくれるなら、私もやりますけど(爆)⇒なんかウワサで聞いたんですけど、春の改編はTV界大粛清の嵐みたいで大変だって、本当なんでしょうか?○○○○○が夜の六本木どころか、TVからも消えるって本当なんでしょうか?(爆)私としては、エビカツの肩を持って大顰蹙を買った○○○○子に消えてもらいたいんですけど。

(ANGELIKA)
近日公開予定……次回の『図書室』は石川英輔の『大江戸神仙伝』を掲載します。ほとんどの人が意外と知らない、ようやく最近になって知られるようになった江戸時代の真実をSF仕立てにした、非常に面白い小説です。お楽しみに。

(VOPW)
またボチボチと関係ないところから創作小説を進めています(苦笑)ま、何でもいいからモチベーションを高めていかないと大変なんですよ、これが。⇒火曜深夜A.M.3:00くらいからMLB.comで、1977年ワールドシリーズ第6戦のレジー・ジャクソン、3打席連続初球ホームランを放映するらしい。また眠れない(笑)しかも、火曜日は『「ぷっ」すま』のスペシャルだぁ〜〜〜!!(爆)
2005年01月29日
(GSJ)
やっと、リニューアルオープンに漕ぎ着けることができました。大幅に増改築したHEIGHTS HARVEST MOONをよろしくお願いします。⇒リニューアル第1弾の「心に残る名言」は、1978年のメジャーリーグ東地区優勝決定ワンゲーム・プレーオフ、ヤンキース対レッドソックスで、試合の流れを変えた逆転3ランホームランを打ったバッキー・デント遊撃手(ヤンキース)の言葉です。この年はバッキー・デントの当たり年、ワールドシリーズでも大活躍してシリーズMVPを受賞しました。この彼の言葉に異論を挟むものはいないでしょう。⇒アクセス制御機能、取り付けられなかった……。

(GISELE)
ハイツも新しくなって気分も一新♪なのかなぁ(苦笑)⇒「ブヌヌでバナナ」は結構ハマる!なかなか頭を使うので良い。問題が出た瞬間に答えられると、すごく気持ちが良い♪⇒一応私の担当は「名曲座」ですので、よろしくお願いします。⇒わたしだって、野茂英雄がタンパベイ・デヴィルレイズと契約したのは意外だと思いましたよ。⇒え、サミー・ソーサが!?

(ANGELIKA)
私の担当は「図書室」ですが、いろんな所やらされそう……。⇒もう、ただでさえ疲れてるんだから、少し休ませてよぉ〜〜〜!(苦笑)⇒いったい、お館さまの野望って、なんなのだろう……?⇒あんまりネタにする程、時事ネタが無いんですよねぇ……。⇒前から思ったんですけど、某公式サイトの右半分の空白にはどういう意味があるんでしょうか?

(VOPW)
これでやっと、創作小説に専念できる。でも、早く書かないと滞ってしまいそうだ……。⇒オープンからいきなり大波乱になることはないよなぁ、ガブリエーレ?(爆)⇒ホワイトソックスが少し波風立ってきたけどね。⇒リニューアル第2弾、もしやるとしたら……、顔出しか?(笑)⇒しかしまぁ、派手にやり変えたもんだ。⇒ま、これからもよろしく頼むわ。⇒カウンタが元に戻っちまった………。
2005年01月17日
(GSJ)
HEIGHTS HARVEST MOONのリニューアルがなかなか捗りませんが、できれば、今月中にリニューアル・オープンしたいと思っています。約束はできませんが、延期しまくって、「平井和正」と言われないよう努力します(爆)⇒あんまり人目をはばかるような物語書かないで下さいよ、お館さま(苦笑)⇒エルガーの『威風堂々』を聴きながらIQテストをやったら、138と出た。やっぱり行進曲って、集中力が上がるのかなぁ……。脳がリズム良くなるとか?⇒「無駄なライトアップやってる余裕あったら被災者に何かしろっての」どうして藤木昌生の愚痴はこうも正鵠を射たものばかりだろう(爆)だから好きなんだけど。⇒どっか、STONE FURYの1st再発しろ!

(GISELE)
村上ショージ、Mr.オクレ、安田大サーカスの団長、大川豊、あと誰だろ、金の無さそうな芸人?(笑)そいつら集めて「ゴチバトル」やったら、無茶苦茶盛り上がるだろうなぁ。全員ピタリ賞狙わずに食いまくって、最後自腹切る奴が借金しようにも誰も金が貸せないほど高額になったりして。最初っから最後まで大波乱必至!あ、オクレさん10円しか持って来なかったりして?(爆)⇒kiroroの玉城千春さん、婚約おめでとうございます。別にファンでもなんでもないけど(笑)⇒なぜ、連続表示画面になると文字が消えるの、『地球樹の女神』?

(ANGELIKA)
よくお館さまが「今時の本屋は発売日より遅れて店頭に出している」とか言ってるけど、ほんとに遅れて出すのが当たり前になってきている。フライング発売を当たり前のようにやっていた10年前って、なんていい時代だったんでしょう!(笑)⇒祈・本田美奈子復帰。実はファンなんです。⇒どうしてさりげなく、新作の原稿をチラッと見せつけるんでしょうかねぇ……。

(VOPW)
はい、確かにTEIJINのカトリーヌが大好きです(爆)⇒ずいぶんと焼きが回ったもんだ(苦笑)⇒こぶ平の「正蔵襲名」といい、鶴瓶が落語に本腰入れ始めたことといい、どうして小朝の影が見え隠れするのだろう?まさか、本当に「三遊亭円朝」狙ってるわけじゃないだろうねぇ……?⇒エンターテインメントとロマンを追求する為の必要な連立方程式を編み出すのに四苦八苦。「血沸き肉踊り、湯も沸いてタコも踊り狂う」小説への道程は果てしなく遠い……。⇒「元祖ヨン様」チョー・ヨンピルは今?(爆)
2005年01月04日
皆様、また今年もよろしくお願いします。⇒今日から新メンバー加入(爆)ジゼルとアンジェリーカです。編集やクロス・レヴューなどを担当する予定です。お楽しみに(笑)⇒自分のバカさ加減をまざまざと思い知らされました。⇒納得できないなら、自分でやれば良いだけの話ですね。⇒そうですか、スティーヴン・タイラーもおじいちゃんですか♪(笑)                       (GSJ) 

みなさま、はじめまして。このたび編集をさせていただく事になったジゼルです。よろしくお見知りおきを。⇒お館さまから初仕事と言う事でもらったけど、あんな気持ちになろうとは……。言いたい事がまったく解らない訳ではないけど。⇒なんだか、隔年で仕事をする、工藤公康みたい(爆)⇒ボビーがあんなに面白いとは、全然知りませんでした。あれほど面白いキャラクターはもう日本の芸能界からすっかり払底していますよ(笑)⇒いかに波田陽区と言えども、場数を踏めばまあまあ面白くなりますか。        (GISELE)

はじめまして、アンジェリーカといいます。今度、このハイツでテキスト作成などをする事になりました。よろしくお願いします。⇒もともとの性格性質を考えたら、こんなもんとは思いますよ。でも、理解はできても納得はできるかと言われると、肯定できないですね。⇒『THE BATTLE RAGES ON…』を聴かされた時の某紙レヴュアーの気持ちが少しだけですけど解った気がしました……って、これ言っちゃいけないですか、お館さま!(爆)⇒なんか私たちって、「劇団ひとり」みたいですね、お館さま(爆)     (ANGELIKA)

ま、今年もまたよろしくお願いするわ。⇒315字も使ってあれの感想・レヴューを書ける人がいたら(いるんだろうなァ)、その人は私にとって神様ですよ。⇒寝る間も惜しんで……の不摂生な生活を始めるかも。⇒散漫になっている欲望を収斂して、一つの事に集中する事が未だにできない。集中と継続が近道なのかな?⇒思い切って60kgにまで落としたら、世界はどのくらい変わっているのだろうか……?⇒それにしても参ったよ………。                                             (VOPW)
2004年12月31日
Special thanks to……Tokyo Joe,Mei−Papa,Panpie Ohta,Kaname,Dateya Suikyo,Amenhotep,Hirota,Taru−p,taku@Manbou,○mura,Noboru,FURU,GOLGO jyuusou,Em−Kam,NINA(FINE!),Yoyama&MAKINO,Maya Koikeda,Enoku,Nagata,So−Bach@310,Bude,Teri,Mo−510,Kurara&Buffie,Inaba,Simarisu,Yuimor,Fileboy,Keigo Yonemura,Eisuke Ishikawa and anymore…….

Very Special thanks to……Mari Hirai(Dear my “Anesama”),Ayumi Izumitani(Mein lieba “Ojou” ),Izumi(Princess of the Night♪)

Very Very Special thanks to……Kyousuke Kanzaki

Especially for You・・・Kazumasa Hirai

(VOPW and GSJ)


戻る
前へ
次へ