特徴
全車AU75搭載。クモハ112のクーラーにステンレスのカバーがつく。
1995(H.7)年4月クハ111-821のライトが簡易シールドビームに
改造されました。Y編成ではY14と2本のみですがY14のクモハ112は
押込み式ベンチレータで当編成と区別できます。
車両のうごき
1995(H.7)年クハ111をはずし、Y7のMc+M’cと組んで
K12(2代目)
になりました。
1997(H.9)年Mc+M’c807は山陰本線用S77編成となりワンマン化・湘南色に。
残りの2両はクハ111-821と組み、クハ111-827も組み込んで
K12(3代目)
になりました。
2000(H.12)年9月短編成化によりクハ111−821・827は、廃車になりました。
Y11
トップページに戻る
編成表
Y13
大阪側
城崎側