旅行部
 行けるかどうかは問題じゃない。
 行きたい気持ちが大切。
 それが旅行部。



<< 部 員 名 簿 >>


0001〜0020  0021〜0040
number name/url comment 属性
0001 miyuki 旅する痴女。部長。 変態
0002 でんでん 日々旅にして旅を栖としたい広報担当。 百代の過客
0003 少佐 おもろそうだから参加。見せてもらおうか旅行ヲタの妄想とやらを!!(ワラ 鉄ヲタ
0004 じょにぃ とりあえず入部しておきます。
0泊強行軍ばかりのじょにぃにどんな脳内旅行ができるのか!?乞うご期待!w
高機動型
0005 まきたまき 旅行大好きです!!旅が無いと死にそうなぐらい旅好きです。諸事情により今旅行にいけないので、空想で旅行してます笑。 語学マニア
0006 ao-i 四六時中常に脳内トリップ(´∀`*) 行き先はアジアが多し!ブログではモンゴル旅情紀なんか展開してます。
海外行きたい!超行きたい!!でも行けないもどかしさ……辛いですねぇ…
遊牧妄想民族
0007 初めまして。いつでも気持ちは旅しています。桜です。面白そうな、同盟というかを、見つけまして、入部届けを書かしていただきました。 放浪者
0008 yu-ki 無一文で全国ヒッチハイクするのが夢 変人
0009 白磁 いつか実現してみたいです! あるき旅
0010 ビワシズカ 女には珍しい(?)城郭めぐり好きです。それに旅行雑誌、タウン誌を見て妄想するのも好きです。どうぞよろしくお願いします。 都落ち願望者
0011 崑崙 世界一周を企てます(予定) 孤独を愛します。
0012 いぢこ なんて私にピッタリなんでしょう。
机上旅行のために毎月時刻表買ってます。
これからも頑張ります!
旅浪漫中毒
0013 まだまだ旅を続けます! 天然系ズボラ主婦
0014 おびとけ 暇と金があれば旅行に行きたいです。 生涯旅人
0015 シルフィ 一人旅大好きです。日々行きたいなー行きたいなーということで頭の中で緻密に計画中。が頑張って実現したいです…! 空飛ぶ放浪人
0016 終日せつり 旅って疲れるけど、この世の感動に会いに行けるものだと思います。 逃亡者
0017 斑蛇 時間が無いし、お金も無い。
だったら頭の中でいけばいい!
痛い旅人
0018 胡蝶蘭 気がつけば旅人。
旅始めたのは確か・・・6歳のときでした。
歩&電車系旅人
0019 コウ 空想旅行は日常茶飯事です。
でもホントはリアルに旅立ちたい!!
あほあほ
0020 甘夏 地元大好きです。週末は絶対に旅に行きます。宜しくお願いします。 地元まわり旅。