旅行部
 行けるかどうかは問題じゃない。
 行きたい気持ちが大切。
 それが旅行部。



<< 部 員 名 簿 >>


0001〜0020  0021〜0040
number name/url comment 属性
0021 アヴィン 旅という言葉があるからドキドキするわけで、おいしいものがあるから旅をして、美しいものがあるから旅をするのです!!旅って最高です!! 食べ歩きが本命
0022 旅行も好きですがホテルも好きです。
どこにも出ずにずっとホテルに居たい。
変態ヲタク
0023 プリン嬢 沖縄県全離島制覇が夢です。本屋で観光本を立ち読みしながらニヤニヤしてます。 沖縄県離島属性
0024 結衣 旅っていう言葉の響きがまず大好きです。今まで行ったことのないところに行くときの胸のワクワク感も好き。でも、だいたい一番の目当ては食べ物ですが・・(笑)よろしくお願いします! 食べ歩き本命
0025 玲夢 高校を卒業したら(仲のいい友達、自分含め合計4人で)沖縄行こう!皆車の免許取って、交代しながら鹿児島まで車で行こう!海外旅行とか行きたいよな!青/春/1/8/き/っ/ぷ使ってどっか行く?
などといった案が、私達の間で交わされています。実現したらいいなぁと思いつつ、私は「もしそうなったら」を考えて旅館探しをしています(笑)
未来系旅人
0026 氷嵐 見知らぬ土地を求めて当ての無い旅、っていうのを一度やってみたい!!でも、現実は厳しい… 夢の旅人
0027 ゆゆ お金と時間にゆとりがあれば、いつだって旅立つのに。食べ歩きも好きだけど、やっぱ旅先の雰囲気を味わいたいですね☆ 遊牧的放浪民族
0028 咲羅 旅は国内でも外国でも大好きです。旅のために貯金します。旅雑誌を読んでその場所に行った気分に浸れます。一年に一度は世界中を放浪しに行きます(妄想で) 放浪癖があります
0029 ソノピィ 旅行大好き!旅行行きたいです☆宜しくお願いします 有名人
0030 北瀬ヒカリ 地元も好きですが、他県へ旅行に出掛けるのも好きですよ!日本全国を回りたいですw(ぁ 遠出好き
0031 姫乃 ヨーロッパに行きたいです。思うだけはタダ・・・_| ̄|○どうぞよろしくお願いします! ロリショタ
0032 カッツン 鉄道を使って沿線を歩くのが大好きです。週末は、どこに行こうかなぁ 鉄道好き
0033 苺シェイク 目指せ47都道府県オールツアー! 一人旅愛好者
0034 夏海 ぶらり、空想の旅を楽しんでます
周辺地域から県外、海外へ
宇宙の果てまでもそれは広がります←
ょろしくお願いします*
歩きながら鼻歌
0035 鈴村紗和 旅行ダイスキです! 声優
0036 ひさ 日本のお寺系、EUの教会系、その他城などを脳内でよく旅立ってます。帰ってこれません。夢は日本とEU一周…! 宗教系旅人