大阪 アライメント 

今日の独り言

「 すくうでりあ 」 です 
このモデルも もう 何台やったか 覚えてません ( 笑 )

このくらいの世代の ポルシェ 、 フェラーリ は
「 一つの完成形 」 ですね

「 ちょうどいい 」 くらいの 電子デバイス のシステムで
「 必要にして 十分 」 という感じですね 

ひと昔前は 「 フェラーリなんか カッコばっかり で 遅いうえに 良く壊れる 」
なんて 言う人が多かったですわ
( そんときゃ 自分も フェラーリ乗ったことなかった ・・・・・ )

自分も そんなもんかな ? って思っていましたが
そういう人に 良く聞いて見ると

十数年落ちの 乗りっぱなしで 荒い個体の 「 308 」 あたりと
「 新車 フルチューンの 600PSの BNR32 」 なんかを 比べてましたね

かくいう自分も 
「 初めて 試運転した スーパーカー 」 の
「 964ターボU 3.3L 」 ・・・ 意外と遅いな ・・・ って感じましたから ( 苦笑 )

そりゃ ノーマル の 「 320PS 」 を
「 RB26 600PS 」 と比べるのが 間違ってますね 

 
 

御客様作成 インスパイア調整中、まるで弊社「PV」のような仕上がりの

動画はこちら  http://www.youtube.com/watch?v=8TSe-VX8sOk

別バージョン http://youtu.be/jYegyEVVMZk

( S 様 本当にありがとうございます。 ( 礼 ) )

 

 ( HP 割と頻繁に更新しています 更新ボタン押してみてください )

 

当社ピット設備

ベンツ アライメント

ベンツW210
測定中の画像です。
左ピット2柱リフト
にて測定中です

アライメント調整

右ピット全景です
最新ファンタスリフト
スーパーローダウンOK
余裕の3.2トン

ランボルギーニ アライメント

ランボルギーニ
フェラーリ
など専用シムの数々
出来るだけ常時在庫を
心がけております

ポルシェ アライメント

アライメントテスターの
チェックや修理も
代表が自ら行い
常に最良の状態を
維持しております

GTR アライメント

ある車の
アライメント調整に
必要な工具一式です
かなり変わったものも
あります

ロータス アライメント

アライメントテスター用
在庫スペアパーツです
これはターンテーブル用
コネクターです