標識
旅の途中で見つけた、ちょっと笑っちゃう標識です。
画像をクリックすると拡大した写真と説明が表示されます。

ねずみとり 燃料切れ 日本語の標識 無人駅

LONDON
せっかくイギリスに来たんだから、一応バッキンガム宮殿の前まで行ってきました。
かわいいお爺ちゃん バッキンガム宮殿の近くで見かけたお爺さんは赤いコートを着て、 玩具の兵隊さんみたいないでたち。
長身の娘さんと連れ立って歩く姿が微笑ましかった。
大きな芝地に木を植えただけの公園が街の中のところどころにある。
みな好きなところに寝転んだり、座って話をして憩っている。抱き合ってキスしてる人もいる。
私もベンチに座って、本を読んだりマンウォッチをしながら1時間ほどここで暇をつぶした。
グリーンパーク
北イングランドのトップへ

旅のページ