my photo

爺のPROJECT

爺でもこんな事も

my photo

Camera repair

実際の所どこまで出来るかは不明なのだが、古いカメラの修理を勉強し始めて何年か立つ。

実際の所殆どのカメラのレンズが酷く汚れていたり曇りが取れない状況なので、治ることは殆どないのだが形だけどももどしてやりたい。

私の触るカメラはかなり古いものが多く100年過ぎてるのも有るのだが、写りはともかく成るべく使える程度には戻したいと思ってる。

残念ながら電装品が着いたカメラは、電装系が壊れるとマニュアルしか使えなくなるのは仕方がないことだ。

無論写真を撮ることも好きで、ほとんどの自作サイトは自分の写真を使用してる。

my photo

Progrming

もうすぐ70歳を超える糞爺であることは間違いないがし物覚えが酷く悪くなってるのは間違いない話。

もう15年ほど前になるのだが多少PHPの勉強をしようとしたことは有るが、そこを敢えてもう一度はじめてみようとしてる。

その中で序に始めたのがWordPressのテーマの制作と配布も始めてしまった。

お洒落とは程遠い糞がつく爺がデザインをしてコーディングしてテーマとして書き出すのだから、時間がかかってしょうがない。

最も人に危害が加わるではなくいまませ散々笑われ物として生きてきたのだから、この程度で笑割れても何てこと無いですね。


Copyright(c) 2021 Dancing web. All Rights Reserved. Design by Freeman