my photo

爺のABOUT

爺でも言いたいことは沢山!

youtube

About me or Company

大体此処には会社の概要や考え方を掲載するところだろうが、まだ何を書くにも全然ない状態。

なので私のことを少しだけね。

まあコロナ騒ぎで私なんか持病持ちが外には出られなく成り、実際年金だけでは生活が出来ない状態。

そこで何とか出来ないかとあがいて思いついたのが、Web関係で何とか成らないかということ。

もう16年も前の話なのが心臓病で倒れた時にも食えなく成りパソコンで稼げないかと、県の保養所のホームページ作りのコンペに応募したことが始まり。

曽於時ド素人の私が買ってしまったことで、何箇所かの保養所や養護施設のホームページを制作した。

アレから16年が過ぎ去り忘れてしまってるWebアプリに挑戦することに成ってしまったのです。


Copyright(c) 2021 Dancing web. All Rights Reserved. Design by Freeman