トイレや排水のつまり、貯水槽の清掃のことならお任せ下さい
広告:今注目のサイト!
人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供
合法ドラッグでセックスは100倍気持ち良くなる
一度、ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの良さがわかります
イった時の快感が何十倍にもなる合法ドラッグあります

詳しくは下記のバナーよりお入り下さい!

他にも副収入の情報もありますので、是非ご利用下さい^^
海上自衛隊生活

高校を卒業し、4月より新社会人の仲間入り。
これから新しい生活が始まる。
誰もが経験する。緊張や期待感。
しかし、中には新しい生活がどのようなものか、全く想像もつかない職業もある。
その中の1つが


自 衛 隊

特別国家公務員に属する自衛隊へ私は18歳にしてその世界へ飛び込んだ。
自衛隊のバスから基地へと連行される時の極度の不安と緊張感は今も頭に焼き付いています。
私の同期生の中には緊張とストレスのあまり、円形脱毛症になりました。
少しでも自衛隊生活がどのようなものかわかっていれば、どれだけ気持ちが楽になれたか・・・。

これから自衛隊へ入隊する人や、興味のある人へ
私の体験談を教えて、不安や謎を解こうと思い、このHPを作成してみました。
またおもしろ情報や、知って得する情報などもとりあげていきたいと思っています^^

入隊〜教育隊生活
術科学校生活
部隊生活
お給料と休日
その他の待遇
海上自衛隊に纏わる怖い話 余談
リンク集
掲示板
共同生活日記
Click Here! Click Here!
Click Here! らぶらぶ♪シムお見合い−素敵な出会いをあなたに