軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






三日目後半〜四日目朝。 おくつろぎ編。。。






「ミスアナベラ」さんに来ました♪


窓の外にはきれいなお花♪

チョコちゃんに見せてあげようと思ったら、
なぜかバンザイポーズ!?



私は「チーズケーキ」と紅茶をいただきました。
どちらもすごーーく!美味しかったです。
疲れもすっかり吹き飛びました^^

落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。
奥様は穏やかな笑顔がとっても素敵な上品な方で、お話しているとホッと心が和みます^^
私もあういう女性になれたらいいなぁ〜〜〜憧れます。






さてさて、ゆっくりくつろいで体も温まった後はお宿に戻ることにしました。
3チー達も今日はアチコチお出かけして疲れてるだろうしネ。


お宿の辺りは晴れていたので、ドッグランへ。
でも、やっぱりテンション低かったので
すぐにお部屋に。。。

玄関マットが可愛い♪

画像には写ってないけど
足洗い場もありますよ〜〜







今日も晩ご飯の時間♪

厨房が気になる..........

ボクも.....







オードブル三種。
左がタコさん、真ん中がタマネギ&カッテージチーズ、
右はムール貝?


玄米ごはん&お豆腐&カイワレ。
黒ゴマソースも全部混ぜ合わせてからいただきます。




昨日と違うグラス。


お野菜いろいろ♪かぼちゃ、パプリカ、かぶ、じゃがいも、
アスパラ等など、、、、、を


このよーに↑して、いただきます^^
バーニャ・カウダ風???

アンコウのトマトソース煮...だったかな??


牛ヒレステーキとポテトさん。


デザートとコーヒー




今日のお料理も美味しすぎる〜〜〜♪
しかもお腹いっぱい、大満足でした^^







お食事の前にお風呂に入ってたので、
あとは寝るだけ。


3チー達もお疲れのようで、お部屋に戻った途端
バタンキューです(笑)











そして。。。。。朝が来ました、 展開はやっ!笑。


まゆ、おはよーー










ワイワイ♪


ガヤガヤ♪♪


食堂の扉。
とっても明るい雰囲気です^^






  

今朝は二人とも和食。
ごはん、、、それからお魚は鯛だったかタラだったか忘れてしまった〜〜
確か味噌漬けになってたような^^
温泉卵にほうれん草とシラスの和え物、お漬物に納豆♪
お味噌汁の具は豆腐とわかめの他に、切干大根が入ってた!!
今度真似して作ってみよーっと♪






今日はもう帰らなくっちゃいけません。
なんだか寂しいなぁ〜〜〜






最後にお部屋の中を撮影〜〜


おトイレのドアはこの位置で
一旦止まるので、

指を挟んだりワンコが挟まれる心配がなくって安心かな^^

クローゼットの扉の中には
トイレシートやコロコロなどが入ってました。



ベランダから見たドッグラン。
自然に囲まれてていいなぁ〜〜〜のんびり出来ました♪

廊下にも何気なくお花が
飾られててとっても可愛い。







3チワ達もお部屋で記念撮影〜〜

イスとテーブルも可愛い♪
とっても楽しかったね〜♪
自然いっぱいの中で、すっごくのんびりと
素敵な時間を満喫しました^^
また来たいですーー






4日目。あとは帰るだけ〜〜編へ続く。。。