軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






三日目。 Part1観光編。。。



また、朝がやって来ましたーー
今日も朝もやとってもきれいです ^^






さぁ!ごはんだ、ごはんだーーいっそげーー♪

って、、、、、君達は先にお部屋で食べたでしょーー?爆。






二人とも、今朝は洋食にしました^^
どれもみんな美味しい〜〜〜特にスパニッシュ風オムレツが
とっても優しいお味で嬉しいです♪






お花と、お飲み物用のお砂糖などを入れてるカゴが可愛い♪






ボク達のメロンはないのかなぁ???







お食事が終わって、二階のお部屋に
一旦戻りまーす。

階段の段差がとっても低いし、
滑り止めにマットが敷いてあるので
足の弱いルイにも安心^^




ワイワイ、がやがや、
ゾロゾロ〜〜〜〜〜










ベランダちぇーーーっく♪









お出かけの時間、、、、、自然いっぱいの道を走ります。

車少ないし、とっても静かでホント快適です!







軽井沢スカイパークに来ました。
ここは冬場はスキー場だそうですが、
今の季節はドッグランの利用が出来るそうです^^

係りの人、いませんでした。。。
ここに、3チワ分の料金を入れます。

いよいよ入場〜〜




さすがスキー場、
リフトがあります。

早速ドッグラン目指してGoーー♪


ここにもタンポポ♪




入り口のドア、片方扉が外れたままでした。
これじゃあランの意味ない??(^m^*)

おぉ!なんかこの斜面が思いっきりスキー場って感じですね^^




草の匂いを嗅ぐジョゼぼん。

お花を食べるチョコちゃん(^▽^;)



走るルイたん。



チョコジョゼも、はしる、はしるっ!!!




お友達と遊びました♪



広くってホント気持ちいーねーー

 




毎度お決まりの(笑)、記念撮影♪
なぜかいっつも似たような画像になっちゃうんですよね〜〜



とにかく広くって、自然がいっぱいだったので、
3チワはものすご〜くのびのびと自由奔放に遊びまわってました!
日頃行くドッグランよりも、何倍も嬉しそうにしてたんですよ〜〜
ワンコはやっぱり自然に囲まれた静かなとこで
思いっきり走り回るのが一番好きなのかなー♪






さてさて、充分にご満足していただけたようなので、
そろそろ移動することに♪

浅間山、今日も見えました!








昨日と同じ旧軽の駐車場に。

ちょっとわかりづらいけど、柱に「幸運のきのこ」って
書いてあります^^
なんだか今日も良い一日が過ごせそう♪





ここらへんは今日も霧がすごいネー


ジャムとっても美味しいんだって!
まゆはたくさん買い込んでたよー笑。

今度はピクルス♪

ボク達も食べれるのかなぁ???






おみやげも無事購入して、お次は楽しみにしてた
『軽井沢タリアセン』へ♪
旧軽がすっごく寒くって霧雨も降ってたから
ここもかな〜〜?って、ちょっと心配だったけど...でも
明日はもう帰らなきゃいけないし、
カートで移動するより3チワ達もお散歩した方が体温まるかな ?
と思い、行ってみることにしました^^



着いたよーー♪
どんなところかなー?ワクワク、ドキドキ〜〜







ウサギさんのちゃっくん、
小屋の外でお散歩中です、可愛い(*^^*)

ちゃっくん、遊んで遊んでーー

ねぇ〜〜遊んでよぉ。。。。。

↑しつこい3チワ(笑)




ここも霧だったけど、、、、、とっても綺麗でした^^







湖の周りをグルッと一周することに♪
お散歩にはちょうどいい広さです^^

向こう岸から声や音が聞こえてくるので、
気になって仕方ないルイたん(笑)

そしてひたすら、歩く歩く♪






湖の反対側に着いたよー

たくさんお散歩して、とっても楽しかったなぁ〜〜♪
またいつか来れるといいねー



中州みたいなとこがあって、
そこにはカモさんが居ました^^


親子かな??


テラス席ワンコOKのレストランもあるそうですが、
とにかく寒かったので無理!!

外に出てどこかカフェであったまることにしましたー。






3日目Part2おくつろぎ編へ続く。。。