軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






二日目。 Part2お宿編。。。

この日のお宿、「南季の灯」さんに到着。
旧軽銀座やショッピングプラザの辺りは
お天気悪かったのに、車で走るうちにだんだんと
晴れ間が見え始めて、
お宿のまわりはすっきりと晴れていました。

お部屋はこんな感じ(*^^*)






早速ドッグランで遊びます♪


最初の入り口。

ちょっと歩いてもう1つ入り口があります。

広ーーーい!


ちょっとお疲れ気味??

タンポポ♪

一体何をしているのやら!?



この日は何しろたくさんタンポポが咲いていたもので、
ルイチョコもその魅力に負けたのか初めて食べるようになってしまいました!!!
( あっ、ジョゼはもともとタンポポ好き。)
ルイはジョゼと同じで葉っぱばっかりだけど、
チョコはなぜかまだツボミっぽいお花だけを食いちぎって食べてます(^_^;)
なにもそんな若いうちから摘み取らなくても〜〜〜


一緒に遊ぼうと誘うのだけど、
3チー達はいまいちのってきません。
テンションちょっと低いです(笑)

思い思いに行動してるけど、
のびのび気持ち良さそうだからまぁ〜〜いいかな(^-^*)







もうすぐお食事の時間。
けど、ちょっと早かったのでロビーでおくつろぎタイム♪







オードブル3種。
左はゴボウとベーコン、どんなお味か忘れてしまった(^^;)
真ん中がトマトとブロッコリー、それから白身のお魚を
ドレッシング?であえてあります。
右はお野菜&生ハム




アボカドとチーズにおかかがのってて、
確かおしょうゆ味。。。意外な組み合わせだったけど、
これがなぜかすごーく合ってました!




パンにネギトロ^^






お水のグラスも可愛い♪





半生に焼いたサーモンにホワイトアスパラ。
ソースにちょっと甘みがあって美味しい。





ボク達もほしいーーーけど、見てるだけ〜




和牛の赤ワイン煮込みとごはん。

お肉、すっごく柔らかかった!

デザートとコーヒー♪
お料理は、どれもみんな繊細な味付けで
お野菜やお肉そのものの味もちゃんと伝わってきて
本当に美味しかったです〜♪

見た目もとても綺麗で食べちゃうのもったいなかったけど、
全部残さずしっかりいただきました(^m^*)

そうそう、器もみんなとっても素敵でした^^







あんまりキュンキュン泣き続けるので、
椅子から降ろされちゃいました。

眠いの必死にこらえてますー笑。


おっ!可愛い子ちゃんショット!?が
撮れた??

ようやくお目覚めのようです^^






楽しいお食事の時間も終わって、お部屋に帰ってきました。


ルイくん「出してーー」と、うるさいです。

だんなさんのお膝に乗ったら安心したようで.....

けど、まゆがお風呂に行ったらこのよーに、
膝から降りてドアの前で寝てしまったそうです(^^*)

その頃、チョコちゃんはすっかり夢の中。

ジョゼぼんは、眠気をこらえてまゆを待ってます。


気になるだろうけど、みんなもう寝ようね〜〜〜






3日目Part1観光編へ続く。。。