軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






二日目。 Part1観光編。。。

昨日は旅行に来た嬉しさのあまりちょっと興奮して!?なかなか寝付けませんでした。。。
夜中に何度も目が覚めるし
(^^;)
朝方5時頃だったかな???寒さで目を覚ましたので、エアコンの暖房入れました。
このあたりはこの時期まだまだ冷え込むのでしょうねー。
もう一度眠ってしまって、次に起きたのは7時。

朝もや、とっても綺麗です^^


お宿の近くをお散歩することにしたのですが、
この日は蜂が何匹も飛んでいたので、あきらめてお部屋に帰りました(^_^;)

ちょっとしか外に居られなかったけど、とっても空気が爽やかで気持ちよかったです♪




朝食までもうちょっと時間があったので、3チワの写真撮影会♪
全員揃ってお出かけする時は、マリーちゃんも一緒です^^







さあっ!楽しみな朝食のお時間がきました♪


私は和食♪
煮物にごはん、お味噌汁、目玉焼き&サラダ、
漬物に鮭の塩焼き、、、などなど。
梅干にのりもついていた^^
美味しかった!今朝も大満足♪

だんなさんは洋食を選びました!

パン、美味しそうだなぁ〜〜〜

だんなさんのデザートを狙う!?ルイたん(笑)

最後にコーヒーいただきました。

カップやお皿などに、お宿のお名前が入ってます(^^*)





お食事の後は、ドッグランでお宿のワンちゃんや
宿泊しているワンちゃん達と一緒に遊びました!
(この時の画像撮ってなくてちょっと残念.....)

ルイジョゼがよそのワンちゃんにガルガルしちゃうので
最初は遠慮してたのですが、
奥様が「うちの子達は全然平気なので、一緒にどうぞ♪」
と言って下さって、とっても嬉しかったです。
お言葉に甘えることにしました(*^^*)

会話を理解していたのか???この時は一度も
ガルガルしませんでした。良かった♪
ずーーっと遊んでいたかったけど、
もうすぐチェックアウトの時間です。

とってもアットホームな感じのお宿で、
すごくくつろげました^^







お名残惜しいね〜〜






車に荷物を積み込んで、いよいよ出発。
今日のお宿のチェックイン3時までは、みんなで観光を楽しむ予定です。

一つ目の目的地「白糸の滝」を目指す途中、、、、、浅間山です^^
とってもお天気が良かったので今日はくっきりと見えました。







駐車場に着いてから、
ちょっとだけ歩きます。




着きました!

滝の近くはとっても涼しいです^^


回りの人が気になるみたいで、
カメラ目線はなかなか難しいですねー







人が増えて、にぎやかになってきました^^

まるで素麺みたい〜〜〜と、思うのは
私だけでしょうか???笑。

 






さてさて、お次は旧軽銀座を目指すことに.....
でも、なにやら雲行きが怪しげ。
お宿の廻りや白糸の滝辺りはすっきりと晴れて、日向はとても暖かかったのに、
目的地目指して下に下りていくと、だんだんと霧が濃くなってきました。






車から降りたら、すごーーく寒いっ!!もーちょっと厚手の上着着てくればよかった。
でも、雨は霧雨程度だったから傘ささなくても大丈夫だったし、これでヨシとして
早速、旧軽銀座でブラブラとお買い物することに.....これも銀ぶら!?( ̄m ̄*)


土曜日だけど、あんまり人がいないねー


3人一緒に乗ったら
ちょっとはあったかいかな???

途中でチャーチストリートにも来たよ♪


ちょっとおしゃれな感じの通り☆



まゆは画像撮る場所探すのに必死!
もっとボク達みたいに楽しめばいいのにネ。


ほらぁ〜〜〜グズグズしてるから、
また雨が降ってきたよー(^へ^;)


しっかり、買い食い(笑
柔らかいおかきにマヨネーズのってますーー美味しかった!!






予想してなかったあいにくの寒さと雨で、今日の予定を変更することに。
とりあえずカフェに入ってお食事しながら考えることにしました。


『Three Dog Bakery』さんへ。
テラスもあるけど、今日は無理だって。


あったかくって、ホッとするネーー♪

3チワには、ワンランチプレート。
いろんな種類を楽しめるから嬉しい〜〜
仲良く3等分にしてあげました。 量もちょうど良い感じ♪


チョコちゃんは、床に降ろすとおもらししちゃうので(汗)
ずっとだんなさんのお膝の上です。
ってゆーか、何気に服がおソロっぽい???

私は 『めんたいことイカのスパゲティーセット』 にしました。

お腹がいっぱいになって体も温まったせいか、
結局どこに行くか決めるのをすっかり忘れてお店をでちゃいました!!!
いったい何の為に入ったんだか..........汗



公園とかドッグランとかは無理そうなので、
予定に入れてなかった「プリンスショッピングプラザ」に行くことに♪( ようやく決まったよ〜 )
確かアウトレットのお店がいっぱいあるはず...?

私があちこち見てまわってる間(とにかく広い!)、3チー達はだんなさんとベンチで休憩。
屋根があるのはいいんだけど、
やっぱり寒いのでチョコちゃんちょっとプルプルしてました〜〜なので、
そろそろよさそうな時間になったことだしお宿へ向かうことにしました。
とにかくすごい人、人、人だったので、ここでの画像は撮れませんでしたー

明日は晴れて、お空の下で遊べるといいね(*^^*)






2日目Part2お宿編へと続く。。。