軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






一日目。 Part2お宿編。。。



高速降りてもまだまだ旅は続きまーす。


浅間山全然見えませーん
なんか、溶岩で覆われた!?大地が、
曇ってたせいかちょっと恐く見えました。

道路広くって走りやすい♪

ここも溶岩。。。






17時頃、この日のお宿「ブロードウェイ」さんに到着♪

渋滞などでちょっと時間かかりましたが、結局合計で1時間程遅れただけでした。
でも、この時は知らなかった...帰りはもっと長い渋滞になるなんて(^_^;)


着いたら早速お宿のご主人が
お茶を入れてくださいました!
美味しかったーー疲れも吹き飛びます^^

画像を撮ってシールにしてもらえます♪



お部屋はこんな感じ。







晩のお食事までまだちょっと時間があったので、早速記念撮影開始♪
ワンコの画像撮るのが生きがいのまゆは、ホント忙しいーー
でも、今回の旅行はだんなさんがたくさん協力してくれたので、とってもはかどりました!


なんか、
どれも似たよーな画像ばっかりだなぁ(汗






お宿のまわりはとっても静かで自然いっぱい♪のんびりできそーです(*^^*)






。。。。。そして、ドッグランで遊びましたーー




まゆーーーっ!!!一緒に遊んで、遊んでーー


俺様、お外に出たいんでぃ!!←強気。




まゆぅ〜〜外にでよーよぉーー(←弱気!?笑)

しかしパッと見、どっちがルイでどっちがジョゼだか
わかりにくい。。。

モグモグ、、、ここの土もおいちーわネ( ̄▽ ̄;)






そろそろ、

楽しみにしてた、お食事の時間♪


でもっ!!!

ボク達のごはんの方が先だよ〜〜〜んΨ(`∀´)




だんなさんは地ビール。

私は白ワイン。

オードブル3種、どれも美味しーーぃ(*^^*)



オニオンスープグラタン。


舌平目のムニエルと、グリーンサラダ。


ハンバーグのパイ皮包み焼きと、ライス。


可愛い♪

最後にコーヒーとデザート。

お料理どれもみんな美味しかったですー
お腹もいっぱいになって、
あぁーしあわせ♪
それに、お米がホントすっごく美味しくって感激しました^^
↓3チー達も、なんだかうらやましそうです〜〜〜

お食事のあと、奥様!?が、お宿のワンちゃんを連れてきて
いろいろおしゃべりしてくださいました^^
ワンちゃん達みんな大人しくて、他の子が嫌がるようなこと何にもしてないのに、
ルイジョゼが「ガルガルッ、うぅーー」っと、
何度もしつこく吠えてしまって。。。(汗。ごめんなさい〜〜
でも、なんでかなぁ???女の子のワンちゃんもいたのに。
今日は疲れて神経が高ぶってたのかな?

チョコちゃんだけはいつもと変わらず大人しく、他のワンちゃんにもフレンドリー♪
(*^-^*)ふふっ、ちょっとだけホッ。。。。。としました。





お部屋に戻ったら、チョコちゃん早速ネムネムモード。

このあと、私とだんなさんは交代でお風呂に行くことに。
お風呂は二つあるのですが、私は左側に入りました。
ブクブクしてて、とっても気持ちよかったですー疲れもとれました♪

お風呂からあがったら、
お次はビールとおつまみで、すっかりおくつろぎタイム♪

約一名、外に出たがるお方がいらっしゃるので(笑)、
開けてあげたら全員でお部屋の中をウロウロといつまでも徘徊。

早く寝ないと、明日お出かけできなくなっちゃうよ〜〜〜






2日目Part1観光編へと続く。。。