軽井沢3泊4日の旅♪ 2006. 6. 2 Fri〜 6. 5 Mon 






一日目。 Part1高速編。。。

昨日のうちに荷物を全部車に積んでたので、今朝はらくちん♪
しかしまぁ〜〜あのちっちゃな車に2人&3チーの三泊四日分の荷物がよく入ったなぁーと、
我ながら感心。しかもカートつき(^m^*)

さてさて、いよいよAM6:45に出発♪
体力ない私がこんな朝早くから出かけちゃって、ちゃんと旅行楽しめるのかしら???

あいにく名神はところどころリフレッシュ工事中。
途中、多賀SAで休憩〜〜ここはあらかじめ休憩予定してた場所じゃなかったんだけど、
ちょっとだけ渋滞して疲れちゃったので、寄ることにしました。
SA&PA情報調べといてよかったー


ワンコの水飲み場がありました。

緑もあって気持ちいいです。

ワンコのお散歩にもぴったり♪

なぜか急ぐルイファミリー...
長居は無用!?

3チー達もおトイレを済ませてすっきり! 車から外に出てお散歩したら気分も変わるみたいだしネ♪





再び車に乗ると、↓ここら辺からまた渋滞。今度はちょっと長い.....まぁー仕方ないか。






そうこうしているうちに、次の休憩〜〜〜内津峠PAです。
ここも、ワンコのお散歩&休憩になかなか好い所でした♪

さぁ!!!このあと、次の休憩所まではいよいよまゆの運転。
みんなしっかりつかまっててねーーって、一体どこに??? しかも、どーやって??( ̄m ̄@)プッ



私のお膝にも乗りたがるルイたん。

まぁーー運転の邪魔はしないので、大目にみてあげよーかな!?



ぐっすり眠る、チビちゃんズ♪
ズ♪って何よーー!っと、それぞれからブーイング来そうですが...
チョコは体が小さいから.....ジョゼはいつまでたってもお子ちゃまだから(*^m^*)プッ
二人一組なのよーいっつも♪




。。。。。しかしなぜか、私の運転してるとこに限ってトンネルばっかだったなぁ。。。。。





さてさて、なんだかんだとブ〜〜たれてるうちに(←ひょっとして私だけ??)、
無事に駒ケ岳SAに到着!

早速お散歩&記念撮影(笑。
ここで、楽しみだったお昼ご飯にしまーす♪
何食べよーかな、ワクワク〜〜


自然がいっぱい♪

チビちゃんズ♪チーム、先に行きます。

待ってよーーと、、、焦るルイたん(笑)

曇ってたので、南アルプスの山々が見えず
とても残念。

お昼ご飯買いに行っただんなさんを
見守る3チーー(^-^*)ふふっ、いじらしい♪

私は「山菜そば」。

だんなさんは「みそラーメン」と「コロッケ」。

あっ!ちなみにフランクは私のネ^^

いい子でオスワリして、
オヤツもらえるの待ってます。






お腹もいっぱいになって、再びドライブ生活〜〜〜。


仲いいです♪

お顔が面白いーー

すっかり夢見心地!?

ルイたんは、助手席じゃないと寝てくれません!時々、こーして後ろが気になるみたい。






高速降りてからもまだ1時間弱走るので、

今のうちにもう一度おトイレさせとこーと、佐久平PAで今日4度目の休憩〜〜〜
ここは、上下線つながっててドッグランもあるらしいです。

3チワちゃんはさすがにちょっとお疲れ気味なので、ランには寄らず先を急ぐことに。






わぁ〜〜〜〜〜♪♪

待ちに待った!軽井沢へ到着ですーー(≧▽≦*)うるうる、きゃっほー♪






1日目Part2お宿編へと続く。。。